インカローズですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

氷見あいやまガーデンの続きですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ローズガーデンに咲き乱れる

バラたちをゆっくり愛でながら

園内をまわります赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

一面のバラ畑の先には

水張り中のハート池があって

池の周りには季節のお花が咲いてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

花摘みの少女もピンク薔薇

 

 

ノイバラが放つ柔らかな香りが

風にのってきて心地好いんですキラキラ

 

 

 

 

ストロベリーアイスって品種ですってぽってり苺

 

 
大好きなピエール ド ロンサールピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぐるっと一周して

戻ってきました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

この左の白い柵の向こうで

ベンチに腰掛けて休憩されてる方々が

何人もいらっしゃってて

吸い寄せられるようにして向かうと…

 

 

 
 
 
 
 
 
そこは展望台と称した
絶景ビューポイントでしたキラキラ
あっぶな〜!見損ねるとこだったわー
 

 

 

 

 

 

 

小高い丘にあるバラ園から臨む

立山連峰富山湾

写真でもキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
階段を降りて円形花壇へ

 

 

 

アンジェラがもりもりと咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がまだまだいっぱいあって

載せきれな〜い!

 
 

 

福島復興のバラ園オールドローズの谷

薔薇パフェ

次回にアップしますね

 

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎