おまかせ広告








どーも、カーネリアンです グラサン






久々のチャン・カワイ登場〜拍手







今回は発酵発酵が奏でる
ミラクルパワーキラキラ






キラキラ味噌ヨーグルトキラキラ






市販の味噌ヨーグルト

1:2でミックスして出来る

簡単味噌グルトソース

あなたの食生活を変えるっ…かもおいで







発酵食品の相乗効果で

乳酸菌が腸の中で善玉菌を増加させ

腸内環境が整い

便秘の予防やら免疫力アップやら

なにかと良いことづくめなんだそうグッ







そんな魔法の味噌グルトソースキラキラ




1食に摂取するのは大さじ2杯

ペットボトルのフタ4個分笑⃝







塩分過多になるので

美味しいからと言って食べ過ぎ注意上差し







さて

ダイエットを考えてるヒトは

食事の摂取量もセーブしてるけれど

それじゃ番組にならんから

チャンには限界に挑戦してもらおうグー





これに着替えて笑




さっそく




食べるのはいきなりトップギアのトンカツ







1200kcal〜アセアセ


コレ朝食ですからね〜魂






でも味噌グルトソースとの相性は絶品らしく




ペロリと完食拍手










昼食は…




ソースに変化を加えて





美味しいんだってよOK






相変わらず食レポがめっちゃ上手なチャン


深夜だけど食べたくなるわ〜おいで






そして…




あっという間に完食拍手









夕食は…




合わせるソースはOK





美味いそうなOK






そして翌日の体重測定






なんと0.2キロ増えてる〜


っていっても昨日の摂取量って


コレだからね下矢印




2.4キロ食って0.2キロ増って


計算合わんしっおいで











もはや以下同文でも良いのでわおいで




朝食




昼食




夕食




3食合わせて




そして翌日の体重測定は下矢印






ウソやんっハッハッハッ




2.4キロ3700kcal食べて


-0.1キロ減ったとかっアセアセ









もはや何が起こっても驚かんけどくるくる




朝食




昼食




夕食




からの〜


3日間の累計がピリピリ




からの〜




なんとっ!?



7.2キロ 


12,000kcal 食べといて


トータルで-0.1キロ減ったって


計測ミスちゃうのおいで






味噌グルトソースキラキラ


ホンモノかもっ拍手






番組のムチャブリに笑顔で全力で


演じ切るあなたはかっこいいキラキラ






今回もお疲れ様でしたお願い




ありがとうチャン・カワイ拍手








ちなみに


食事前の高カカオチョコレート


継続摂取中っすグッ


🫧 おまかせ広告③ 🫧

☆ いつもありがとうございます ☆




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎