インカローズですピンク薔薇








以前紹介した

反田さんの自叙伝エッセイ本キラキラ







こんなコーナーに置かれてましたが…







今はちゃんと音楽本コーナーに移動して

POPまで設置されてて

よく見たら…









お気づきでしょうか?







表紙がピアノの森の一色まことさんの

描き下ろしイラストになってましたキラキラ






裏表紙もいいねキラキラ





出発当初のはこちら↓











反田さんはピアノの森の

主人公・一ノ瀬海の師となる

阿字野壮介の劇中ピアノ演奏を

担当されてたので

今回の流れになったものと思うけど


未だ非公表の

一ノ瀬海の劇中ピアノ演奏も


実は反田さん?


な〜んて私も例に漏れず

確信してるのだけど…



YouTubeのこの腕の感じが

CDジャケットの腕と酷似してるんだよねー







牛田くん説もありますが…








さてさて


昨日は今年初のコンサートに

行って来ましたピンク音符









少し早めに着いて

カフェでお茶をコーヒー





以前、姉とランチしたお店です








実は前日

心配になってホールの公式HPを

見に行ったら…







雪が降り続く極寒の富山なので

ハラハラドキドキでした不安








15公演ある2台ピアノツアーは

今回が9公演目






全公演 sold out だそうです!








もちろん2台ともスタインウェイキラキラ







交互にどちらのピアノも

弾いてくれましたOK









反田さんの

ため息が出るほど綺麗なpianissimoと


務川さんの

楽しそうに演奏する姿が

とても印象的で


お二人の息ピッタリな2台ピアノが

美しすぎたーキラキラ








ナント今回はサイン会もあったんですチョキ













アンコール前のトークも

すっごく面白くて


MCは公演毎に交互にされてるそうで

今回は反田さんの回でした ひらめき






アンコールの演奏順番なんて

その場で公開ジャンケンして

決めてましたよグーチョキパー






反田さんが先で

シューマン=リストの献呈


務川さんラストで

ラヴェルの道化師の朝の歌




どっちも大好きだから嬉しい飛び出すハート




アンコール曲情報はこちら↓








サイン会で沢山書いてるから

サインも上手になったそうです笑⃝








彼はピアノの人キラキラ




これからも応援していきたいと思います!



有名人のサイン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎