どーも、カーネリアンです グラサン









メイボ未遂に終わったと思われる


私の左眼目






皆さんお気付きだろうか?





メイボ回避の

必殺のルーティン






とか言っておきながら


今回抗菌目薬を不採用


事をなし得ようとしてしまったことを






必殺のルーティン






をナイガシロにしてしまったが為に


面白いくらいスムーズに


破滅への坂道を転がりだすのであった魂






お願い

念のため抗菌目薬入れといたら?


びっくり

あ…

肝心なこと忘れとったわ

完治させるためにダメ押しで

抗菌目薬注しとくわOK






冷蔵庫にあるはずだった抗菌目薬


完治を試みたグッ






冷蔵庫を開け

 



袋から取り出し

 



1回使い切りなので

 



口を切り取り

 



眼に注ごうとした






ただそれだけのことだったのに…






びっくり

あれ?

んん?

出んなぁ

口の切り取り方がマズかったかなぁ?


キョロキョロ

どしたん?


ニコ

うん

なんか目薬が出てこんのよ〜






使い古しじゃないのに

何故やら出てこんヤツ…





ん?





何故に出てこん?





この時点で

何かがおかしいことに気付くべきだった



いつもと違うことを

察知しなければならなかったのに
 
 


抗菌目薬を注して完治する





という1点にただただ憑りつかれて

まさに猛進DASH!



周りが見えてないイノシシのように

猪突猛進的な感じで

抗菌目薬と思われるモノと格闘していた…





えいやっ



力任せに押してみたグー





その甲斐あって

勢いよく眼に液体が注がれた














ヤバいっっ
 


なんか違うっっ
 


いつもの目薬の感覚と違うっっ
 


なんかおかしいっっ
 


なんかおかしいっっ
 




あれ?

眼が開かんっっ
 


ってか痛いっっ
 


これ…
 
目薬と違うっっ







そして無情にも悪夢は始まるのだった







つづく



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎