どーも、カーネリアンです グラサン




トイレ掃除大変ですよねあせる








でも


各社から色々アイテム出てるから


安心っつーかキラキラ


頼もしいっつーかラブラブ


選ぶ楽しみもあるっちゃある笑い






そしてこんなCMを見かけた目




いゃんラブラブ

こんなん見たら

欲しくなりやろ〜ノブちゃん おいで



…という訳で

ソッコー買いましたコインたち



しかも

嬉しいお徳用2個セットがコレ下矢印





効果のほどは見えないので


あくまで自己満なんだけど


ちょっと香りが強めだから


匂いに敏感なヒトには勧められんかな上差し




置いて最初は


うっ、きっつ〜って思ったけど


案外直ぐ慣れたOK




後は


どんだけ汚れをブロックしてくれるか


実に楽しみなのでありんす拍手






そして


ドラッグストアのトイレコーナーを


ウロウロしてて目に飛び込んで来たのは


コレ下矢印





お馴染みトイレにスタンプシリーズ


そして見慣れない文字


3D抗菌





ほぇ

惑わすねぇ〜

ナニソレ3D抗菌って

訳分からんけど買いたくなるっしょ〜OK





そして今現在

我が家のトイレは

ガーデンリーフミント

香りに包まれて



そう


まるで


草原で野○ソをしてるかのような錯覚に…



ならないならない おいで





そして新しく仲間になった2アイテム

トイレの神様の両脇をガッチリガードして

まるで助さん角さんのごとく

鉄壁の守りをしてくれるだろうと

期待しておるのでしたラブラブ


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎