ショートケーキとチョコレートケーキ、どっちを選ぶ? | ナチュラル

ナチュラル

のんびりまったり思いついたことをそのまま書いてみる。

みんなの回答を見る

 

 

チョコといちごの選択だとしたら

 

いちごですかね?

 

チョコレートケーキも美味しいですけど・・・

 

ちょっと甘いかな~?とか

 

1個食べきる前に甘さに負けるというか???

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

ゲームの話なのですが・・・。

 

マイクラをやってまして・・・

 

統合版(switch)とPS4版?と・・・

 

Java Edition ・・・

 

PS4版はアプデが遅いし・・・

 

統合版はラグが酷過ぎてストレスだし

 

今は Java Edition ばっかりなのですが・・・

 

略奪者の襲撃イベント

 

あれって2つ同時に起きたりするのかな?と。

 

いや、現に起きたんですけどダウン

 

 

 

ゲージが2つ・・・?

 

2つ表示されてるってことは、普通にあり得るんだと思うのですけど

 

どうして起きたのかがまったくわからないんですよね?

 

 

 

1つ勝利しても、村人はまだわちゃわちゃしてるから

 

花火も上がらないし(;^ω^A

 

ゲージが増えた瞬間があったのかもなのですけど・・・

 

私も退治?に必死なので覚えてないんですよねー・・・

 

 

実際クリエイティブでやってるから自分はダメージ受けないんですけどね?

 

っていうか、攻撃もしてこないんですけど・・・

 

村人は守らないといけないですし・・・

 

弓で攻撃すると・・・エイムもポンコツですけど

 

略奪者がちょろちょろと・・・なかなかに読みにくい行動をとるので汗

 

剣で戦うのも苦手なのですよねー・・・

 

なんか・・・追いつかないっていうかー・・・

 

サバイバルでやれば向かってくるだろうから戦いやすいのかもですね

 

村を見つけたら、とりあえず村を襲撃から守るために囲いたいので

 

囲うまでクリエイティブでやってるのですよね

 

前に囲う前に襲撃されて全滅させてしまったことがあるので(;^ω^A

 

・・・クリエイティブだから・・・ってことは無いですよね?さすがに・・・

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

私、飽きっぽくて

 

しかもセンスが無いので

 

ひとつのワールドを作り込むということができなくて(;^ω^A

 

飽きてくると

 

新しいワールドを作って散策する

 

・・・という遊び?をよくするのですけど

 

 

 

 

別のワールドで、廃墟?の村を見つけたので

 

この村を再興しようと思いまして。

 

 

 

 

なんか・・・奥の方がものすごく変な地形になってるのは・・・

 

さすがにバグですよね・・・?

 

 

 

 

 

この村・・・

 

木が多くて・・・

 

あの・・樫の大きいパターンのやつ?

 

あれもうめんどくさくて(笑)

 

クリエイティブだし?

 

・・・・・・木に爆弾仕掛けたら・・・いい感じに伐採できそう?

 

とか、思っちゃって・・・

 

 

でも爆弾、ほとんど使ったことがなくて。

 

前に使った時は大きい山がジャマだったんで発破しちゃおうと

 

でもなんか・・・思ったような効果が得られず?

 

それ以来使ったことが無くて

 

 

でも・・・

 

大きいとはいえ、木を1本伐採するのに・・・

 

爆弾4個も仕掛けちゃいまして・・・

 

そうですよねー・・・そりゃそうなんですけど・・・

 

なんか・・・暴発みたいな・・・

 

地面まで抉っちゃいましたあせる

 

いや、チラっと見えた気はしたんですけど・・・

 

そこに・・・

 

 

 

ひつじが・・・。

 

 

爆発に巻き込まれたひつじの・・・

 

羊毛とお肉が・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・申し訳ないことをしましたー・・・・・・ダウンダウンダウン

 

 

この村の再興を果たしたときに

 

このひつじのお墓を作ろうかな・・・(;^ω^A

 

・・・先に作れって話かもですが(笑)