ネオンカラーのベルト部分のデザイン変更しました!


{C56CEC80-46A4-4BBC-8A89-C23DAF5D6F91}

{2EFC5312-72C5-49A3-B024-F411D4ADFC32}

この衣装はTBDFSに出そうと思ってて、途中でやめた子です。

ソウタシエのモチーフを打ち出そうかどうかと悩んでいた時に、黙々と作っていたモチーフなのですが、黙々とやり過ぎて単純なデザインになり。。。

結果、ハートなんかを付けて、ポップで可愛い衣装が出来たのですが^_^;


ベルト部分もよりシンプルに、と当初はループを作ってそこに引っ掛ける感じ(普通のズボンなどにベルトを使う要領)にしたのだけど、なんか印象が弱い…

{B37D1516-35B6-4E0A-9188-9DC33E26BD2A}

{AC2054F6-4FED-49AB-A8CF-7FAD6C5F59F1}

{E2F48EB9-63D4-4E5C-B832-483BCE7B5154}

{1118EE6C-2F59-499E-8A64-4A28146648D2}


ということで、赤のベースのうえにモチーフをのせてみました。

フリルとストーンをつけてみたら、ちょっとINCAっぽくなってきました✨

以前42000円でしたが、新品とはいえ多少の作り変えのため、少しお値下げ!!



かなりお得です



38000円

サイズ
B~Dカップ
ソフトカップ
アンダーバスト ~78cm位

スカート :ウエスト(腰周り) ~93cm位
      丈    ~90cm位