第三弾!


MEGさんデザインのコラボ商品♡レッスンウェア

{2A208851-D28F-496E-8A7A-AC4C04EE4E94}



ヒップにそってからの動きのあるデザインは、セクシーなヒップラインを演出でかこ、ランダムなフリルが軽やかな動きを表現できます。


別色のパイピングが全体を引き締めています。

同系の生地をあてた裏地があるため、しっかりとヒップを包み込んでくれます。

トップスの後ろには捲り上がるのを軽減出来るように、かるくゴムを入れています。

【サイズ】

フリーサイズ

(結ぶ紐以外の部分の長さ、100cm前後)


【色柄、素材】

その時により異なります。

自分だけのオリジナルになるよう、その時に出逢った生地を1〜2セット程度の必要量を購入して作っています。(できるだけ組み合わせる生地変えてます)

生地の性質によって、使用回数などにより、箔が剥がれたり、つれたりすることがあります。




在庫の有無は、こちらでご確認ください。



INCA belly webshop


セット  5800円


AD
以前にお嫁にいった、真っ白な衣装。

毎回、素敵に纏っていただいているのですが、また更に素敵なお写真できてました!!


大切に、大切にこの衣装を扱っていただいていて、たくさん着用いただいています。
また、彼女の愛に満ちたりた様な雰囲気の舞いは、天から光が降りてくる錯覚を起こします。
(大げさでなく、うっとりとしてしまうのです。)

このお写真も、彼女の持つ母のような柔らかくて癒される雰囲気が、関わる全ての人、モノを包み込んでいるようなお写真でした(^^)

全てが完璧に整うと、こんな素敵な作品になるんだなぁ〜と💓


キャンドルアーティストでもあり、ヘナアートデザイナーでもある、多才なダンサーのyasminさん❣️
進化し続ける素敵な方です。

http://raksyasmin.com/



いちたも、ありがとうございます^_^

{A2B6B0D5-1E68-44BB-8117-98961C66E335}



AD
やっと、最後のひとアイテムの材料が揃ったので、なんとか販売に至った。。

あと一手間…で、長いこと置かれてしまうことが多いので、まぁいいところか(^_^;)


アジアンマダムみたい(笑)と1人でニヤニヤしながら作ってました。
そしたら、どうしても赤アイテムを入れたくなり…

そうだ、INCAのアイテム=リボンだ🎀と!
いつ決めたのかは???


見方によっては地味になるので、グリッターでゴールドのラインを入れてみた。
明るくなったね✨

このライン描き、結構楽しい♪


では、ベリーガウン

{5500D20E-BAF9-4E3D-99BC-A74E8D40F028}

{63E6F743-BEE7-45F4-9846-B901DB36BCB4}

{FA99CF6D-B4D6-4601-B55C-18568B58741B}

shopはこちらから→

AD

ニャンズ

テーマ:
今週、なんとなくお休みを作ってみたのだけど、毎日雨で、結局色々作ってた1週間。。。


仕事扱いになりそうな衣装は本格的にはやらず、試作したり、デザイン描いたり。

それ以外に、やってみたかったモノのひとつを作ってみました。

INCA bellyで扱うほどでもないので、ヤフオクで売ってみよっかな…

今、気持ちがゆるゆるで動きが鈍いんですが〜

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

{75B64CD1-9D42-41A7-ACDE-6B47CBD56C1D}

{DEEF0C92-8E8E-4804-B7D0-AB39BCCE5DFA}



当初、サイズ展開をMとLにしていたのですが、
たいした違いがないので、フリーサイズで統一することにしちゃいました。


1番最初に作って失敗しちゃったM'sスカーフは自分のものになってますが、これ、大きすぎ…
気にはならないのだけど、せっかくだから、自分で試してみました。


片方の端をカットするだけですが😅
{DA56CB87-2AF4-4C62-94C4-51E595667792}

適当なところで切っていきますよ
{003414A0-D570-48C5-B178-808E7CD4F1A0}


ベルト部分のところは縫い目のギリギリラインを切りますね
{7185FDB0-3AC3-459B-8990-CD76E15AEA9E}

{7F7FAF2F-B810-44FC-9B0E-30CE2F0B3177}

試してみてください(o^^o)



MEGさんデザインのレッスンウェア、第2弾登場!



{9DC3919A-C3C3-43EE-9EB7-4F24CAD83E3E}

{015CC89E-76D0-4884-9A34-91564E3C08EB}

あっという間になくなってしまったので、急遽再販✨✨


MEGさんデザインのコラボ商品♡レッスンウェア



ヒップにそってからの動きのあるデザインは、セクシーなヒップラインを演出でかこ、ランダムなフリルが軽やかな動きを表現できます。


別色のパイピングが全体を引き締めています。

同系の生地をあてた裏地があるため、しっかりとヒップを包み込んでくれます。

トップスの後ろには捲り上がるのを軽減出来るように、かるくゴムを入れています。

【サイズ】

フリーサイズ



【色柄、素材】

その時により異なります。

自分だけのオリジナルになるよう、その時に出逢った生地を1〜2セット程度の必要量を購入して作っています。(できるだけ組み合わせる生地変えてます)

生地の性質によって、使用回数などにより、箔が剥がれたり、つれたりすることがあります。




在庫の有無は、こちらでご確認ください。

ご注文は、shopからでも、私に直接でも可能です^_^


INCAbellywebshop


セット  5800円



{F7A10412-BF7D-428C-9D4C-0905E5690BEE}



【MEG】

スタジオラピス カヨウベリーダンスエンタテイメント所属。舞踊団員。

ラピスのトップダンサーであり、おしゃれ番長の異名を持つ。


バツグンのスタイルとクラシックバレエで鍛え上げたしなやかな動きに定評がある。

彼女のスタイルを真似する生徒さんも数多い。


先日、販売したベリーダウンをみて、問い合わせがありまして、
次は「この生地で作る予定で~す」とお答えしたところ、
欲しいとおっしゃっていただけたので、

こんな感じに仕上げてみました。







次回は、裾になんか細工をしたいなとおもっていたので、決行(((o(*゚▽゚*)o)))


最終的に、見ていただいてOKいただいたので、納品で〜す!

喜んでいただけて、よかったドキドキ



まれに、そういう製作をするときもあります。。。。
が、長い事お持ちいただくことが多々ありますあせる
ご了承いただいての製作になります

一目ぼれをして入手したクジャク刺繍の生地で、大人っぽくも可愛らしい衣装を!




手にしてすぐ、イメージができたので、
あっという間(ビーズ部分は時間はかかるが・・・)

ブラには、同系色のビーズで重ねて刺繍を。
立体感が作れました。





アンダーをあまり目立たせたくなかったので、細めのアンダーに。
一人でも着脱しやすいように、ガキホックを脇につけてみたら、
後姿が、イメージ通りのすっきり感に(^^)



スカートは、まずは「大人っぽさ」を出したくて、ワインレッドのフレアを優しくデザイン。
内側は、「可愛らしさ」をだしたかったので、優しいピンク。
でも!!!
大胆さも欲しいので、両サイドスリット。深めにいれているので、脚、ほとんど見えます(笑)
ワインレッドのフレアでだいぶ隠れますけど・・・・
苦手な方は、一か所縫い付けてれば大丈夫です。
INCA bellyが大好きな、「大人可愛い」感じをだしてます!!






アームは、左右違う形を1対ご用意。
フリル付きとシンプルに細いものを・・・





INCA belly Webshop からご購入ください。

MEGさんデザインのレッスンウェアが登場!

{F9916934-5440-4738-8EFE-6EB248FFD82C}

{856A8B52-FD0B-469C-903E-1C1D2FF09F21}




数年前、一度オーダーいただいたレッスンウェアを最近またオーダーいただきまして…


そのご縁で、今回、MEGさんとコラボさせていただき、素敵なレッスンウェアを取り扱いさせていただくことになりました!



ヒップにそってからの動きのあるデザインは、セクシーなヒップラインを演出でかこ、ランダムなフリルが軽やかな動きを表現できます。


別色のパイピングが全体を引き締めています。

同系の生地をあてた裏地があるため、しっかりとヒップを包み込んでくれます。

トップスの後ろには捲り上がるのを軽減出来るように、かるくゴムを入れています。

【サイズ】

M.L展開


【色柄、素材】

その時により異なります。

自分だけのオリジナルになるよう、その時に出逢った生地を1セット程度の必要量を購入して作っています。(たまに再販あり)



在庫の有無は、こちらでご確認ください。

ご注文は、shopからでも、私に直接でも可能です^_^


INCAbellywebshop


セット  5800



{F7A10412-BF7D-428C-9D4C-0905E5690BEE}



MEG

スタジオラピス カヨウベリーダンスエンタテイメント所属。舞踊団員。

ラピスのトップダンサーであり、おしゃれ番長の異名を持つ。


バツグンのスタイルとクラシックバレエで鍛え上げたしなやかな動きに定評がある。

彼女のスタイルを真似する生徒さんも数多い。


少し前になりますが、ロングアームのリメイク依頼をいただきました。


好きにお任せ!とありがたいオーダーだったので、やりたかったこと&インスピレーションだけで好きにやらせていただきました。

{6CA5BA1C-5DA2-4EB1-BBB4-96FFC192448E}



せっかくのお花モチーフや刺繍の流れを分断したくなかったので、それを残しておきつつ分解。

ショートアーム×2、リスト×2、余った布を足しつつコード?ができあがり。
好きなように、組み合わせて重ね付けとかしてもらえたらいいなと(^。^)

{DADEC716-D5F1-4D52-A80D-DBFC15E248EC}


小さいテーブルでできるので、夜な夜なコツコツ…こじんまりした作業、好きだなぁ♡