縁 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

私がパワーストーンサロンをはじめたのははじめよー!って思ったわけじゃなく成り行き…笑
もともと石が大好きで石の勉強して資格とってはじめたものではありません。


よくきっかけはなんですか?と聞かれるのですが…


その答えは『間違えてクリックしちゃった場所が石の問屋だったんです…』と話すと大概の方がびっくりされています。


もしそん時に間違えてクリックしたサイトがビーズの問屋だったらビーズやさんだったかも…笑

でもまさにこれって縁…


私の名前は佳美。

佳美の佳の字の中に土が2つ

そして私は二黒土星

5行の中でもダントツ土の要素がぬきんでてます…笑


あん時に偶然クリックしたサイトが石じゃなかったら今頃続いていなかったね!と言われたことも…


確かに!

偶然の縁だったかもしれないけど、必然な縁だったのよね。

毎日、良いこと、辛いこともあったりするけど、それも縁なんだなぁーって。

毎日、縁の積み重ね。

土に関しては本当…縁があるようで…

飲むパワーストーン、塗るパワーストーン…


とこれまた縁しました。


ここまで来たら笑いがとまらない…( ̄∀ ̄)


ここ半年ほどのおつき合いのお友達も苗字に土がつき、夢を一緒に共有できたり…(*´艸`*)


こんな見えない偶然や必然が見える世界よりはるかに多いこの世界…

まだまだ沢山の未知の世界と可能性がひめられてるなぁーって💖


土の要素らしく…これからも養分をぐんぐん吸いとって器をおっきくして行くわヽ(*^ω^*)ノ

石は宇宙の波動、リズムを出すため、バランスが偏っている方にはぴったりですよ🎵

心のバランスくずすと心が病み
身体のバランスくずすと肉体が病みます。


石をつけたり塗ったりしてバランスとるのがお手軽ですね✨

そして何よりも素直さが大事ですね🍀


{44E39255-544C-4282-9CEA-5E22EF6278C7:01}

自然の波動調整に勝るものはないですね(*´艸`*)