テンション上がるブレス達☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

ブログをおやすみしていた間に紡いだ石…
たくさん、たくさんありますが…

なかでも今思い出しても作る時にワクワクが止まらなかったブレスちゃん達💖


きっかけは自分がどうしても大好きな親分のイニシャルが入れたくて~ラブラブ

そしてZIKZINのZをチャームにつけたくて…音譜

そして2015年に自分にとってのテーマカラーAND石を使いたくて作ったブレスがこちら音譜

{1F14058C-ED76-487E-8640-977A794376E4:01}

{7EBB8146-EE4E-480D-BB46-8A1347C7EF91:01}

{83E6DEDF-B610-4A2E-A452-907CA0E767FD:01}

すでにこれを作ってから半年経つのね(*´∀`*)

これを作って『よっしゃーミラクルおこすぞー💪』って思ってたのが懐かしい(*´艸`*)

ある意味ミラクルだっかなぁー。
これを作った夜にはツアーの当落発表で超激戦だったホールツアー5公演許可もらえたから✨


そんなブレスをみたお友達が私も作ってー💖って言ってくれて~気づいたらみんなお揃い😊

みんなの生年月日から2015年テーマカラー、マイカラー、そしてみんなの願いを入れて~✨

大好きなJKSとZの文字👍

せっかくなので皆様にもお披露目😄

{7EEA2F2F-8CC7-4745-9CAE-30165A71AB5C:01}

{4DE0B4A7-9371-4A10-AE2E-3B247BDC9F14:01}

{51179327-828C-43F5-A525-B7D79F05E918:01}

{9DDE6932-4478-41B0-A66A-BC8C7BC1B338:01}

{CF790536-014F-4B26-AF51-431D98A56718:01}

{8F58706C-1EDB-43E8-BF81-63C7F13D8F99:01}

{472F0AC7-689D-46D8-9B67-80094746BA0F:01}

{3384E7E9-51EC-4012-B146-5A94B0565A4E:01}

{8BBE2554-4F50-48F4-B4DE-AF0D57D24533:01}

{E9AB302F-5D3B-499B-AB5F-8F52A831987A:01}

{6311CEA7-E389-4620-8DE3-EB95DAC1A129:01}

あれから半年…出会った頃から素敵だったけど、ますます活き活き生きてて本当に出逢わせてくれた親分には感謝💖


今年の私のパーソナルイヤーナンバーは数秘ANDカラーでは2番のオレンジ


誕生花セラピーでは11番の蓮の花です。


テーマは人との出逢い、受容…

まさしくぴったり!


しっかるこのテーマを受け止め次へのサイクルに繫げます😊