ワンタン麺から見た波動の上げ方 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

ワクワクを選択し波動を上げる




韓国土産♪




いつもありがとうございます

インカローズ奈穂です。



私のブログを読んでくださっている方なら

引き寄せの法則や

バシャール、エイブラハム

など知っているかと思います。


その中でよく出てくる言葉。




波動を高める


ワクワクすることをする




私はこれを知った当時から

意識するようにしていて

今ではそうすることが

当たり前のようになっています。



ですが、難しく考える人が多いので

例えばこんな些細なことだよ

と、例を挙げてみたいと思います。







先日のこと。





「ワンタン麺が食べたい」とふと思い




作る?

食べに行く?

買う?



と、瞬時に自問






ワンタンたっぷり入れたい!



と、返答(そう感じたってこと)




よっしゃ、材料買いにいこ!





作る





食べる

「っんま〜〜🎵」




終わり。




たったこれだけで波動が上がっているんです。

ワクワクを選択したから。






30個包んだ^^

ワンタン麺完成の写真も撮っておけばよかった〜








作るか食べに行くか買いに行くか

(エースコックのワンタン麺)

を自問した時


こんなふうになることないですか?



「手作りが食べたいけど、材料ないし面倒くさいし

コンビニでインスタントでも買って

適当に済ますか〜」



と、第一希望の『手作り』を避けて

妥協案で手を打ってしまうこと。。。





これをやると結局は

「あぁ〜やっぱ美味しいの食べたーい」

となり、フラストレーションが溜まります。





服なんかでもそうですよね。

「ほんとはこれが着たいけど高いし

着て行くとこもないし

似たようなのがGUにあったから

それでいいか」と。



これをやると波動が上がらないばかりか


いつも自分は二番目の願いしか

叶えてもらえない人


という刷り込みができてしまいます。




これめっちゃ怖いことですよ。


どうせ一番の願いは叶えてもらえない

と性格が捻くれてしまいます。



不倫を繰り返すタイプにも多いです。



おかしな話だけど

二番目が心地よくなっちゃうんですよ。

一番目の願いを叶えられると困る💦と

変な回路ができてしまうんです。




っと、話がちょっと逸れましたね。





バーシャールの言う「ワクワク」は

大層なことではなく

日常のいくつもある小さな選択肢を

いかに自分好みの方を選択するか

ってことなんです。




妥協癖がついてる人は

はじめはかなり意識的にならないと

難しいかもしれません。


でも、何度もそうしているうちに

それが当たり前になり

気づけば

波動マスターになっています^^





🔻セドナヒーリングご予約は

公式LINEよりお待ちしています




🔻スピリチュアル起業したい方へ




🔻売り上げUP!高次元コンサル