年齢÷3が人生の時間 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

回転速度が遅いと飛行機は落ちる



飛行機が空高く飛べるのは

空気抵抗があるから。

機体の回転速度が早まれば早まるほど

強い空気抵抗に支えられて

機体が浮いていられるのだとか。


回転速度が遅いと機体が支えられなくなって

落ちてしまうんだって。



人間も動いて回転速度が高まると

見えないものに支えられるんだろうな〜



ってことで

インカローズ奈穂です^^



今、車屋さんで点検を待っているところです。




時間があるので

アメブロにログインしてみたら

書いてる人はマメに更新してるんだな〜と

尊敬の眼差しで読みながら


自分の更新頻度の低さに

おののいて

今こうして投稿している次第です。



で、冒頭の文章につながるのですが

更新頻度=回転速度

とも言えるなと。


ってことは

私のブログなんて墜落寸前だわ。。。笑





4月末セドナにて



今日から7月ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^



私はマンション工事のため

5月からサロン業務を休んでいて

まもなく2か月になるところです。


来週新居に引っ越し予定なので

今我が家の景色は段ボールまみれです。


今年は民族大移動のごとく

私の引っ越しが終わると

長女、両親、次女と

各々新居に引っ越します。


こんなに一時期に家族全員が

引っ越すなんてはじめてのことで

一大イベントのようになっていて


ここ最近のお出かけ先は

家具屋、電気量販店、ニトリ、、、

と新居のあれこれを

見に行くばかりです。



これがまた楽しいんだな♪

普段小さなものを節約する私ですが

こういう時は大枚叩くの平気になるので

バンバン買い物しています。



お金は使うためにあるんだもんね^^


出すって気持ちいいよね。


ないのに出すのは(借金してとか)

痛みが生じるからダメだけど

膨らませた風船の空気をぶぶぶーーっと

一気に出す感じは結構好きです。



今日から2024年の下半期。


そうそう、これ知ってます?

年齢÷3をしてでた数字が

人生の時間だっていうやつ。


例えば私だと51÷3=17


24時間を一生にと例えると

今17時ってことになります。


そろそろ夕飯準備の時間。

冬だったら夕暮れ時でうっすら暗くなる頃。

会社だと退社の時間。


人生終盤とまではいかないけど

「今日も1日お疲れさん」

という時間になってきてるわけです。



おーーー

もうそんなに生きてるのか。


これを読んでくださってる方も

同世代の方が多いので

そろそろ「人生のお疲れさんタイム」

ってことになります。



ここから美味しい夕飯作って

家族と、または一人優雅に楽しみ

晩酌したりする人生時間。


さてはて「ここからどう生きていくのか?」

仕切り直しの領域に入ってきますね。



何も考えずいつものように

毎日を過ごすのもいいけど

少しこういうことを意識して過ごすと

有意義になりそう♪




っと、そろそろ車が仕上がったようなのでまた^^