子供の泣き声を聞いた時の体の反応 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

先日買い物に行った時のこと。



4、5歳の子がお店の中を

大きな声で泣いて一人で歩いていたんです。


あとでわかったのは

お母さんは怒って少し先に歩いていたようで


おそらく「もう知らんよ!」とかって

スタスタ先に行ったのでしょうね。


それを泣きながら子供が追いかけるという。





で、ここからが本題なのですが



子供のギャン泣きを聞いた瞬間

私の体はイヤ〜な反応をしました。

言葉にすると難しいけど

気持ち悪いというか、、、

もちろんうるさいというのもあります。

でも単に音がうるさいってだけでなく

もっとこうイヤ〜な感じ。

眉間にシワも寄ってたんじゃないかな。



あ、あれですよ。


これは『反応』の話であって

『思考』は0コンマ何秒ですぐに

「あれ?迷子かな?お母さんどこやろ?」

と、泣き声を不快に思ったことを

吹き飛ばすように

頭の中でお喋りしだします。



なので、単純に

うるさいガキが泣いてた!って話ではありません。




で、ふと思ったのが

新生児や小さな赤ちゃんの泣き声って

耳にすると、じわっと愛が溢れ出て

なんなら母乳が出そうに

乳腺がムズムズするぐらい

キュン♡と『反応』するんです。



ってことはですよ。



自然現象は心地よいけど

作為的なものは気持ち悪いんだなと

買い物しながら思ったんですよね。



さっき4、5歳の子が泣いてたのって

明らかお母さんへのアピールだったから。

自分はこんなに大きな声で泣いてるよ!って。

無意識でしょうが「〜〜のために」と

作為が働くと

体の反応はマイナスにでるんだろうなと。



単純に音としては

新生児だってすごいボリュームで泣くのにね。



発するエネルギーで

こうも違うんだなと思いました。






見えるもの(聞こえるもの)2割以下


見えないもの(聞こえないもの)8割以上


ですもんね。






明日は吉祥院さんでクリスタルボウル音瞑想会です。

冷え込みが予想されますので

膝掛けなど必要な方はご用意くださいね♡







🌏レイキマスター会@ZOOMは明後日です。

現在17名のご予約を頂いています。

が、リアル参加は少なめ。。。

急に参加できるようになったよ!という方は

当日までご予約可能ですので

公式LINEからご連絡ください。


12月23日20時〜21時半

オンライン開催

¥3,000



公式LINE

 友だち追加



image



https://lit.link/incarosenaho