ちょっと聞いてもらっていいですか? | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

先月次女が宮古島から帰阪していました。



毎回繰り広げられるこの会話。

(長女の帰省時も同じ)


これが私の至福の瞬間なんです。


ちょっと聞いてもらっていいですか?笑




帰省前:メールで

私「帰ったらなんか食べたいものある?」


娘「お母さんのお味噌汁!おにぎり!卵焼き!」


私「朝早いけどまぁそしたら

お弁当作って(空港に)迎えにいくわ〜」

※しゃーなしみたいに言うなよ、嬉しいくせにツンデレ




空港から自宅に向かう車中:お弁当を渡して

娘「わぁ〜!美味しそう〜〜!!

お母さんのお弁当食べるために何も食べんと来てん」


私「大袈裟やな〜笑 大したもんしてないで〜笑」

※だいぶニヤニヤ




自宅に到着:夜ご飯のメニューを告げる

私「今日餃子しょ〜かなおもてるけど」


娘「えー!やった〜〜!食べたい!!最高や〜🎶」


私「そんな、なんぼでもよそで美味しい餃子あるやんか笑」

※お母さんのが一番!と言わせる心理的誘導

もっと言え的な



「美味しい美味しい!」を連発して夕飯を終え

ピカピカに磨き上げたお風呂に

最高の入浴剤を投入して

「お風呂入りや〜」

※もはや旅館。しかしチップをもらえないばかりか私が渡す(笑)




翌朝:用意した朝ご飯を見て

娘「やば〜〜美味しそ〜〜!!」

写真をパシャパシャ


私「モォ♡映えてないのに(SNSに)載せんとってや♡」


娘「載せへんよ(あっさり)」


私 ガクッ!!


娘「お母さんの作った卵焼きってなんでこんな美味しいの」


私 「そうか〜?普通やで〜」

※気持ちを持ち直す


娘「お味噌汁も自分で作ったのと全然違う!」


私「そしたらもう大阪帰ってくるか?

毎日お母さんのご飯食べれんで」


娘「いや、いいわ。宮古帰る(即答)」


私 再びガクッ!!

「今日は友達と遊びに行くんやろ?ご飯家で食べへんねんな?」


娘「家で軽く食べてからいこかな」


私「チキン南蛮しよか?」


娘「やば〜〜🎶食べるーー!!」


私「あんた帰って来たら忙しいわ〜笑」

※嬉しさMAX\(^o^)/



以上、私の至福のひとときでした♡




ここまでお読み頂いた方

ありがとうございます^^;


お子さんが独立した方は

共感して頂けるかと。



いやぁ、謙遜抜きにして

大したご飯を作ってきたつもりはないけど

嬉しいもんですね。



まぁ、でもお母さんのご飯って美味しいですよね。



私も母のご飯が大好きです。


たまには「お母さんの○○が食べたい」と

言うようにしようっと。


してあげてばかりじゃなく甘える。

それも愛ですね。




1年ぐらい前に孫と。



〜お知らせ〜

わたしが変われば世界が変わる

🌍レイキ伝授

レベル1

11月12日(土)10時〜14時

レベル2

11月19日(土)10時〜14時

レベル3

11月23日(水・祝)10時〜14時

レベル4

11月27日(日)10時〜14時


詳細はこちら

https://incarosenaho.jimdofree.com/レイキ伝授/



🌍セドナヒーリング

随時ご予約受付中

https://incarosenaho.jimdofree.com/セドナヒーリング/