食欲が止まらない人とチャクラの関係 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

四六時中、何か食べたいと

食べ物のことを考えて

 

同時に

痩せたいと、ダイエットのことを考えている

 

 

そんな矛盾した悩みを持っていませんか?

 

 

 

 

先日ヒーリングに来られたお客様が

「ダイエットがうまくいかない」と言われていて

 

見た目は全然太っていないのに

「あと3キロ(痩せたい)」と

何年も思っているというのです。

なのに食欲が止まらないと。

 

 

 

 

ヒーリングが始まり

原因は何かと体に触れると

第二チャクラの不活性があり

「満たされていない」と不足感をキャッチしました。

第四チャクラの奥には情熱を感じるのに。。。

 

 

 

「本当の思いを満たせていないのでは?」

 

 

とお聞きすると

「子供の手が離れたら

やりたいことができると思っていたけど

ようやく今そうなってみると

本当にしたいのかどうしたいのかわからなくて」

と言われました。

 

 

物作りが趣味で

いつか作品を販売できたら、と思っていたようで

いざ子育てを終えここから!という時に

「でも年だし」「だって商売したことないし」

「私なんかよりもっとすごい人がいるし」

と、「でも・だって・私なんて」という

スネスネ三兄弟が出てきて

行動をストップさせているようでした。

 

 

かと言って

今すぐやらなければ食べていけないわけでもなく

その悩みで困っている!というほどでもなかったので

考えないようにしていたようなのです。

 

 

でも、エネルギーは不完全燃焼になり

「満たされない」と信号を送ってきます。

 

 

 

ここで

多くの人が失敗してしまうのが

「食」で満たしてしまうという行為。

 

 

脳は単純なので

食べると「満たされた」と勘違いしてしまいます。

 

 

一時だけ満たされて

また「足りない」と信号が来て

→食べる、、、というループになるのです。

 

 

そりゃそうですよね。

本当に満たしたいのはそこじゃないから。

 

 

 

image

 

 

 

よくこんなことを聞きませんか?

「恋をしたら綺麗になる」と。

 

 

(ホルモンバランスなども影響しますが)

これは、独り身の時に満たされなかった感情が

満たされることで、偽の食欲がなくなり

結果ダイエットに繋がったり

暴食しないおかげで肌が綺麗になったりするわけです。

 

 

このように

情熱を向けられることがあれば

偽の食欲から解放されます。

 

 

自分の思いをわかってあげて

小さなことから欲求を満たし

満足のエネルギーを出すことをしてみてください

とお伝えしました。

 

 

プラス、生年月日から見ていくと

ネットで広げるのが向いているので

お伝えすると、早速SNSを始められました。

 

 

情熱を燃やし

脂肪も燃やされますように^^

 

 

 

 

この話に思い当たる所がある方は

「自分を満たせているかな?」と

思いを馳せてみてください♪

 

 

 

 

ヒーリングのあとは力が抜けて

行動しやすくなるので

何かを始める前には特におすすめです!

 

 

 

自分の思いがわからないという方には

ノートカウンセリングがおすすめです!