遠隔ヒーリング | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

昨日、今日とレイキ講座レベル2が続きました。


レベル2では遠隔ヒーリングを学びます。


ここに居ながら
離れたあの人のところに
愛の光が送れるようになるんです♡

素敵だと思いませんか(^^)



そして、
人だけでなく
土地にも送ることができるので

今日の講座の中では
先日の台風で被害に合っている土地に向けて
遠隔ヒーリングをしました。


今すぐ飛んで行って何かできないまでも
愛の光は、いつでも送ることができます。


レイキ伝授を受け
最近遠隔ヒーリングをしてないなという方は
この機会に、実践してみてくださいね!






写真は先日訪れた仙酔島



生きづらさを感じている方は
レイキ講座を学んでみませんか♡




お申込みはLINE@かこちらからどうぞ

 

友だち追加

 
@incarosenahoでも検索して頂けます。
 



LINEブログも更新しています。








Infinity∞パワージュエリーはこちら