”サワサワサワサワ〜っな体験(^^)” | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

今月のレイキ交流会で皆さんに体験して頂いた

 

体をゆるめる

 

通称ワサワサ

 

 

んっとですね

それ以外の表現が見つからないので

ワサワサと呼んでます。

 

 

レイキを指先にビビビッと放出させ

体をゆるめていくという方法で

 

インカローズならではのお伝えの仕方です。

 

(決して他のレイキの先生に「ワサワサ教えて」と言わないように ^^;;)

 

 



 

先日の体験で、ゆっくり眠れ

翌日まで体が緩んでいたと参加者様が

ブログに書いて下さっているので

リブログします↓

 

著者Emmaさんは「サワサワサワ~っ」と書かれていますね。

 

ま、ワサワサでもサワサワでも

ザワワ〜♪でもなんでもいいんやけどさ(笑)

 


そしてEmmaさん、もうすぐレイキ体験会を開催されるようなので

要チェックですよ~♪


 

好きを豊かさに繋げる・集客WSお申込みスタート