Good Morning!セドナ! | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

セドナからGood Morning! 

こちらは2月9日。午前3時。

 

インカローズ奈穂です。

 

 


 

睡眠時間

 

 私は旅行中あまり睡眠をとらない人。


特にセドナでは2、3時間眠ればいい方で。



今夜も


2時間ぐらいグッと眠り


ゴソゴソしている次第です。




ゴソゴソとは^^;


ベッドの上に座って


全身自己ヒーリングをして


オイルをつけてレイキマッサージして


物書きをしたり瞑想したり色々。




旅先でのこの時間が好きなんだなぁと


つくづく思います。


 

日本で自宅にいると


明日のことを考えて早めに寝ようとか


あれやって、これやって、と


家事などそれなりにやることがあるので


意識が未来や過去に行きがちだけど



旅先だと頭の中はな〜んにもない。



こうして自分と過ごすひとりの時間がたまらなく好き♪



だから私はこんなにも旅をするんだと思う。




素敵な景色を見たり


各地での出会いも、もちろんの楽しみなのだけど。




写真はツーソンの朝。








 

セドナのボルテックス

 

これから、仕入れた石さん達を


ボルテックスパワー満タンにしてきます!






 

 

 

 

セドナのエネルギーをお届け
アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田

※ご予約完了時に住所をお知らせします

ホームページ
セドナヒーリングが大人気!
世界を旅するInstagram
パワージュエリーInstagram
ワクワクバシャール×奈シャールblog
手紙お申込み・問い合わせ