行ってきました!高波動音楽セラピー | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

奈良県にあるレイキとピアノの融合サロン結さんにお邪魔してきました。

 

新メニューの【高波動音楽セラピー】を体験するために。

 

流れはこんな感じ

https://ameblo.jp/music---heart/entry-12432947497.html

 

 

 

何がすごいって、まず設備です。

私も音楽をやっていた端くれとして

グランドピアノや防音設備がいかにすごいかってこと

よーくわかります。

(お金もかかってるわね~)

 

次にまゆみ先生のカウンセリング時の声。 

お歌もされているので 声の波動がめちゃくちゃ高い!

 

オラクルカードを使いながら

今の心の状態を知った上で

選曲してもらうのですが

カウンセリングの時点で

「え、もうはじまってるんですか?」ってぐらい

声に癒されます♪

 

この日の私のテーマは

【母親】とのことで(うんうん、納得)

「子守歌を弾きますね」と言われました。

何曲かある内の一曲に。

 

 

そう、私は母親でもあるけれど

子供でもあるわけで。

母が今現在も元気でいるのでね。

 

 

最近よく思うんです。

子供にとって母親って

一番愛されたい存在で

そのために必死になっていたなと。

 

大人になった今でも

まだ母親の承認を欲して行動しているところがあったり。

 

皆そうですよね。

無意識レベルでだけど。

 

 

だって、お腹の中で10か月いたんだもんね。

最初は分離が怖くて、ずっとお母さんと一緒に居たくて

でも、だんだん一人遊びができるようになり

体は離れて平気になっていくけど

心はずっと繋がっていたくて、安心したくて。

 

なんだか、そんなことを考えながら

まゆみ先生のレイキを受けていました。

 

チョイスしてもらったアロマの香りの漂う中で。

 

この時点でかなりうっとりなんですが

ここからがいよいよ本番といいますか

私だけのために!私用の曲を!目の前で!

生演奏してもらえるんです。

 

リクライニングチェアに横たわりながら。

 

 

寝ちゃうよね。

いや、爆睡だよね。

 

 

でも、いいんです。

まゆみ先生が言ってました。

「寝てしまっても細胞に音の波動が染みわたるので安心してください」と。

 

 

なので、寝ましたよ。安心して(笑)

 

 

 

考えたらものすごい贅沢なこと。

音楽が好きなので時々ビルボードライブに

生演奏を聞きにいったりするんですが

この距離で自分のためにってなかなかないですよ♪

 

 

そしてたっぷり体に高波動の音楽を沁み込ませた後は

 

ハーブティーを飲みながら

アフターカウンセリング。

 

事前にお話したことから

こんな風に1か月を過ごすといいですよ

というアドバイスがもらえます。

 

いやー、いい気持ちだった♪

 

 

今なら50%オフのキャンペーンをされていますので

 

是非この機会に訪れてみてくださいね。

 

詳細はこちら

 

 

そのあとは、近くにある龍田大社さんを訪れてみられるといいですよ^^

 

私はその中にある白龍大明神さんにお詣りするために行ってきました。

 

 

 

インカローズホームページ