”高波動ヒーリング音楽セラピー ついに誕生!” | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

この世には

 

実践者と傍観者しかいない。

 

 

 

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

これを読んで下さっているあなたは

人生において、様々なことに挑んでいる実践者ですか?

 

それとも、周りの人の人生を

「すごいな~」とTVを見るように眺めている

傍観者でしょうか?

 

 

もちろんどちらもOKで

善悪はありません。

 

 

ただ、人は死んでいく時

「した事の後悔よりも、しなかった事の後悔」

の方が断然多いと言われています。

 

 

 

いつの時代も

初めてのことを形にする人は

素晴らしい先駆者だと思います。

 

 

偉人たちは皆

「する、しない?できる、できない?」

を苦悩しながら

「誰かの喜び」を思い描き

自分を信じて形にしていったのでしょう。

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

 
 

奈良県にあるピアノのベテラン先生

あさいまゆみさんは

インカローズでレイキを取得され

音楽とレイキのエネルギーで

悩める多くの人を

元気にしたい!という思いで

ヒーリングサロンを形にされました。

 

 

 

何?何?

どういうこと??と思いますよね。

 

だってレイキとピアノの融合サロンって

聞いたことがないですもの。

 

 

ここだけの話(ってこともないけど 笑)

まゆみ先生は

優雅にピアノをひきこなす姿とは裏腹に

非常に男性的なエネルギーが強く

新しいことに挑む勇敢なタイプの人なんです。

 

 

まさしく、傍観者ではなく実践者!!

 

 

 

 

とにかく、百聞は一見にしかずです!

3月20日迄、なんと半額キャンペーンをしていますので

実際に体験しに行かれてみてください。

 

もちろん私も、先駆けて行ってみるつもりです^^

 

癒されたい方

お疲れ気味の方

高波動な音楽セラピーとは?興味がある!

という方はぜひ。

 

レイキヒーリングをしてもらい

うっとりした中で

自分だけのためにグランドピアノを生で弾いてもらえる

超贅沢な時間です。

 

 

体験してきたらまたレポートしますね♪