旅の必需品 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

セドナ通信&バシャール×奈シャール更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 

明日からバリ!



 

旅の必需品

 


明日からバリに行ってきます。

http://incarosenaho.com/post-5515/



旅好きな私は年間10回程あちらこちらと出かけているのですが



その時に忘れてはならないのが



旅先で何があるかわかりませんからね。



食あたり。

頭痛。

生理痛。

歯痛。

怪我。

肩こり、腰痛などなど、、、





何があっても大丈夫!!なようにこれを持参しています。



 

セドナの高波動アロマ

 

 

{06A570CE-A021-4F22-A881-161E6C89E950}


セドナの高波動アロマはメディシナルグレードといって
直接患部に塗ることも飲むこともできます。


薬といっても、バ◯ァリンとか正◯丸とかじゃないですよ。
それらはうちに一切ありません。



セドナのアロマが我が家の薬です。

しかーし、こんなに沢山もっていくには
ちょっとかさばってしまいますよね。



その時に重宝するのがこれ。


{28D584AD-3656-4851-8EAA-05049544C98D}


携帯用アロマ入れ。


{202B13A5-4987-423F-9522-88F47D2E7193}



中はこんな感じ。

必要なオイルを小さなボトルに詰め替えます。

{E35159D8-F56B-4B05-9A5E-A993FF050DF1}


小さいでしょ。

これならたくさん持っていくことができます。




今回持っていくのは

ブラックスプルース
ユーカリプラス
ラベンダースパイク
ティトゥリー
ペパーミントus
ライム





万全、万全!!

大安心で旅立てます^ ^




市販の薬はもう何年飲んでないかな。
こうしてセドナのアロマに助けられています。


 

 

アロマ講座開催

 

 

来月セドナからティーチャーをお呼びして

メディシナルセラピスト講座を行います。




媚薬と呼ばれるアロマを詳しく知ってみませんか?

ネイティヴスピリットが感じられる講座です。



詳細はこちら

http://incarosenaho.com/post-5556/




滅多にない機会ですので

ご興味あります方は是非お越しくださいね!



{9B6EAD93-2055-447E-9903-1761C94FEC50}



 

お申込みはこちら

 


 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ