つぶやき | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

なんか今日はすごい日。




昨日の続きとは思えない。






というか、続きじゃないもんな。






眠りから覚めた時点で新しくはじまってるわけだから。









すべては続きなんかじゃない。





毎瞬毎瞬がスタートなのだから。











ステージが変わるというのを


ここまでハッキリ体感したことがあっただろうか。











見る世界がまったく違う。






感じることも。











わたしが私でなくなり





ほんとうのわたしを生きていけると





確信した日。











12月6日を奈シャールの日と名付けよう。












あー、数日前スーパームーンとかなんとか言ってたな。


そんな影響もあるのかもしれないな。






{18C419D9-5080-4367-974E-DE4F0AA17EFA}