インドと危険な男の共通点 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

セドナ通信&バシャール×奈シャール更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 

インド、インド、インド!!

 

 

 

シンクロがすごい

 

「来年はもっと海外に行くぞ!」と

野望を頭に描いた数日前。

 

今年はセドナに3回行き、普通であれば

「それで充分じゃん」って話なんだけど

他の国には、香港・マカオ・韓国しか行ってなくて。

 

去年カンボジアに行き刺激を受けたのもあり

来年はもっと色んな国に行くぞ!と

未来手帳に書き込もうとした時

 

「ん?私はいったいどこの国に行きたいんだ??」

と、わからなくなりました。

 

来年はとりあえずバリに行こうと思っていて

手帳に「バリ」と書こうとしたのに

 

「本当に行きたいの?」と内なる声がしました。

 

 

 

んーーー

わからない。

 

行ったことがないから行ってみたい。

 

 

これが私の顕在意識の声でした↑

 

 

でもほんの少しだけモヤっとする。。。

まぁ、いいや。そのうち何かわかるだろう。

 

 

 

と、その日の晩

「そういえばあの人どうしてるんだろ?」

と、突然頭に浮かんだ女性がいました。

 

知り合ったのは6年?ぐらい前で話をしたのは1,2度。

話と言っても挨拶程度でSNS上での友達なだけで

これまで思い出したことは一度もない人でした。

 

早速SNSでその人を検索して見てみると

なんとインドに移住しているではありませんか!

 

 

え?え?えーー?

 

驚いて、彼女のブログを読みあさりました。

 

「へぇ、インドか。。。」

 

この時の感想はそれぐらいで

インドという場所よりも、海外に住むことを決めた

決断力、行動力に感動していました。

 

 

 

そして翌日。

 

 

本が落ちてきた

 

 

母親と「来年はどこの国に行きたい?」と

旅行話をしていると

(両親も旅行好きなので)

「アフリカかなぁ、自然の動物を見に行きたいわ」

と、言うので近所の本屋さんに

旅本を見に行きました。

 

 

今年、スリランカに象を見に行った母が

スリランカの本を取ろうとした時

 

バサッ

 

同時に一冊の本が落ちてきました。

 

オラクルカードでいうところのジャンピングカードです(笑)

 

 

手にしてみると「インド」の本ではないですか。

 

 

中を開けると

 

 

 

 

ズキュン♪

 

 

 

 

え?何この感覚。。。

 

 

そしてまた翌日。

 

 

 

 

 

今度は瞑想ときたか!

 

 

仕事の合間にいつものようにメールチェックをすると

去年何度か通っていたアロマサロンさんから

クリスマスキャンペーンのお知らせが届いていました。

 

「久しぶりに行きたいな♪」と、

その場で予約の電話をし

約1年ぶりに訪れると

 

来年から瞑想会をするんです~

と、その道のプロをお呼びして

開催すると言われました。

 

 

「インド瞑想なんですよ~」

 

 

でたっ!

 

 

インド!!

 

 

はいはい、行きますよ。

その場で瞑想会の予約をしました。

 

 

インド瞑想かぁ

音楽でも聞いてみるかな

 

と、YOUTUBEでぐぐって曲を流すと

 

 

 

やば

 

 

 

何これ。。。

 

 

 

私は、視覚よりも音で感じる人なのです。

 

インドの旅本を見てズキュン♪だったのが

音を聞いてたまらなくなりました。

 

かっこいいな、と思っていた人と話してみて

「ええ声~」だった時のような感じでしょうか(笑)

 

 

いや、違うな。

 

なんだかハマってしまうと危険な香りがするんです、インドって。

 

そういう意味では

「やめとき、あの男は。

絶対に苦労するよ。」

 

と、言われる男を好きになるのを止められない感じ?

 

そんな感覚なのです、今。

 

 

 

 

そういえば、インド料理は好きだし

世界で一番美しいのはインドの女性だと前々から言ってるし

 

何かご縁があるのかな。

 

 

 

おし、来年のベストなタイミングでインドにいくぞ!

「住みたい」とか言い出しませんように(笑)

 

 

 

大好きな映画「食べて、祈って、恋をして」的に言うと

インドに行ったあとにバリに行くことになるのかも。

 

そこで運命の人に出会うのか♪

待ってて、運命の人(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ