運は人から運ばれるinロサンゼルス | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog


 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

セドナ通信&バシャール×奈シャール更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 



 

只今ロサンゼルス旅行中

 

ロサンゼルスは10月23日PM3:40


最高気温36度の暑さの中


スタバでアイスアメリカーノを片手にのんびりしています。



一昨日こちらに到着し


まずお会いしたのがある有名な日本人社長様。



{77F2817B-1674-4949-AA69-9D94BD8B45B0}


はじめは旅行話やセドナ話をしていたのですが

なぜだか深いお話になり

流れで、そのままプチ鑑定させて頂くことに。


2時間半程話し込み

最後に、

「アメリカで仕事をするならお手伝いするよ」

「と、いうより何かさせて欲しい」

と、なんとも有り難い言葉を頂戴しました。



{74C22A17-FCC3-4880-810D-DF80B169AE9A}




これまでも、いつもいつも

出会いによりステップアップさせてもらっている私。


運は人から運ばれると、この仕事をしていて

幾度となく感じています。



あの人も

あの人も

皆、天使なんじゃないかと思うぐらい。



信じられないと思うようなことばかりが起こります。


そして、ドあつかましくも

チャンスだと感じたら

すかさず掴みます。







 

 

セドナで撮影

 

 

そして、またある日本人社長様ともご縁を頂き


次回のセドナ行きの際


写真撮影をしてあげると


これまた嬉しいお声をかけて頂きました。





ほんまですかーーー?




の、連続のロス2日間。




もちろん、即お願いして


次回のセドナ行きの日取りを決める予定です!






大きく動けば動くほど


BIGなことが起きる。






これは私の中の鉄則。

 


 

今夜セドナに出発します

 

 

{F20B35E1-4937-4D7B-B1EF-4AF68A467FEE}

{57EE7909-E3BD-4246-AA9E-B54DB8A09C00}

{C0358AB3-7D11-4231-9826-4EB8E3486376}


あと少しのんびりビーチで過ごして


今夜セドナに向かいます。



向こうに着くのは深夜。


エネルギー充電して日本に帰りますね!





お読み頂き感謝です♡


  

 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ