毒されていることに気付く | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

セドナ通信&バシャール×奈シャール更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 

毒されていることに気付く

 

 

偽の食欲に騙されない

 

セドナから帰ってきてちょうど1ヶ月。

 

体が重いのをスッキリさせるため

「本気の食欲が出てから食べようDay」を

数日続けていました。

 

偽の食欲に騙されない!

ってやつ。

 

あるあるでしょ?これ↓

お腹がすいているわけでもないのに

時間だから食べるとか

美味しそうだから食べるとか

暇だから食べるとか(笑)

 

動物的に言うと

「何じゃそれ?!」です^^;

 

ライオンはお腹もすいていないのに

目の前のシマウマを別腹!と言って食べません。

 

なのに、人間の別腹ときたらもう。。。

 

 

 

本気の本気でお腹がすいたら

 

お腹グ~の山を2回ぐらい通り越すと

「ちゃんとしたものが食べたい!」

と、感じます。

 

意外にも、お腹がすいたから「なんでもいい!」とはならず

 

栄養のあるものをきちんと食べたくなります。

 

と、なると

途端に外食が嫌になり

自然と自炊を張り切ることになります。

 

昨日なんて

仕事が終わり猛烈にお腹がすき

食べたいと思ったのが

なんと

 

大根おろし

 

サブのはずの大根おろしを使える献立を考えるという。

逆、逆(笑)

 

だし巻きにも納豆にも入れて

大根1/2ぐらい食べましたよ。

 

本当にお腹がすくと

必要な栄養素がわかりますね。

 

 

毒を食べていたショック

 

とは言え、

本気の食欲がきてから食べるつもりでも

サロンにいるとつい誘惑に負けてしまうこともあり。。。

 

この間なんて、前に買っていたままの

コンビニのスコーンがあり

激減りのお腹におさめようと

一口食べたところ

 

 

不味っ!!

 

 

何これ、薬の味するやん!

 

と、思わず裏を見ると

入ってますわな、毒が。(添加物、保存料)

 

いや、分かってて買ったはず。

しかも、その時は食べて美味しいとすら思っていたわけで。

 

「体に悪いものは何でこんなに美味しいの?」

とか、言いながら。

 

 

 

いやいや

不味いから。

 

薬の味してるから。

 

 

ほんと、体がクリアでないと

毒が当たり前になり

気付かない体になってしまう。

 

デトックスは定期的にしないとダメですね。

 

自戒をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ