分かっているのにやってしまった感満載なお話 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

 

セドナ通信&バシャール×奈シャール更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 


体の機能が落ちる原因



 

モーニングを食べに

 

{BF82B289-4BE4-4886-9BC1-8BFF55C5A03C}


今日の仕事は午後から。

よっしゃ!明日はモーニングに行くぞ!

と、昨夜はワクワクしながら眠りにつき

読みかけの本と手帳などバッグに詰めて出かけました。



近所のいつものカフェへ。

天井が高いので好きなんですよね。


忙しくてもこの時間が持てるだけで

リフレッシュ感が全然違います。



オーダーしたのはホット卵サンドのモーニング。

コーヒーは超超薄めでひいてもらいます。

それならお湯飲んどけ!ぐらいの(笑)

 




パクパクパク。。。



ワイファイが飛んでるので


YouTubeを見ながら食べます。



ふむふむ、後でノートにまとめよう。


と、いつものようにネタ帳ならぬ


奈シャール手帳にメモりたいことを頭に馳せながら


コーヒー味のお湯を飲んで


完食しました。






すると、、、







 

わかっているのにやってしまった感

 

 

ふわぁ〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)



眠い💤💤






って、いやいや


さっき起きたばっかやん!





半分目を閉じながら心の声を書いたのがこれ。



{EAFBF43D-703A-4AB1-92EF-43F93CB38A2C}



だ、か、ら、ぁーー


食べたら眠くなるって分かってるやん。


しかも午前11時までは消化の時間だから

胃を空にしておかないとって

知ってるやーん。




なのに、なんで?



もっ回言うわ。


なぁ、なんで?



欲に負けてしまう肉体さん。。。



人間やわぁ、私
と、思う瞬間です。


 


 

現代人は摂りすぎ

 

 

とにかく現代人は摂りすぎです。


食べ物も情報も。


と、自戒を込めて書いています^^;




もし、身体がダルいのが抜けないとか


起きてもスッキリした感がないという人は


食べる回数を減らしてみてください。


量というより、回数を。



胃を空にして臓器を休ませないとダメなんですよね。



うん。





この間、セドナで知り合った男性も言ってました。


(あまり)食べないと、(あまり)寝ないで平気だし元気でいれるって。



運転を長くしないといけない時なんて絶対食べないって。



眠気ざましと言ってお菓子食べてる人ーー。


逆効果ですよ♪



作業効率めちゃ下がりますから。






さて、これからお仕事です。


今日は20時半まで。


ガンバロー♡





{5B3B002F-27D2-4029-BE6B-FB1A1781A799}


 セドナヒーリング

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ