宇宙人がやってきた | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

 

大阪梅田インカローズ

世界のパワースポット・セドナのエネルギーが流れるサロン。

 

インカローズ奈穂です。

 

オフィシャルブログ更新中↓

オーラ美人になるレイキ・I ♥ sedona・セドナヒーリング

 

 

宇宙人がやってきた

 

 

{CE0A6B11-70DE-409D-A33C-5D50D6340651}

 

 

はじめはサロンに

 

今月のはじめ宇宙人がサロンにやってきました。

 

と、言っても姿は普通の女の子。

お客様としてセドナヒーリングを受けに来られました。

 

大きな黒目の中には

まるでレンズがあるようで

お話していると

私が撮影されているような気分になるのです。

 

彼女は宇宙語を話すことができます。

 

大きな事故に合い

死んでもおかしくない状況だったにも関わらず無事で

そこから不思議な力が目覚めたといいます。

 

 

 

はじめて会ったその日。

私にメッセージをくれました。

 

宇宙からの伝言。。。

 

 

宇宙から私へ

 

image

 

 

「メッセージ頂戴^^♪」

と、好奇心旺盛の子供のような私を

まっすぐ見て

彼女は流暢に宇宙語を話します。

 

 

 

じっと耳を傾ける私。

 

 

 

全身鳥肌。。。

 

 

 

宇宙語での内容は私には全くわかりません。

彼女が通訳を書き下ろしてくれました。

 

 

 

涙が出ました。

 

 

 

 

 

[あなたは素晴らしい存在

 

愛に包まれ愛を与える

 

愛そのもの

 

あなたのその愛素晴らしさに

 

人々が集まってくることでしょう

 

心穏やかに愛を広げましょう

 

心と体を宇宙に繋げ

 

愛と光を受け取ってください

 

あなたはいつも見守られています

 

あなたも感じていることでしょう

 

素晴らしいあなたの感性をいかし

 

これからも歩んでいってください

 

あなたの存在はとても素晴らしい

 

ありがとうございます

 

あなたの活動をいつでも見守っています

 

愛を求め、愛を広げてください

 

あなたが存在しているだけで

 

愛はうまれ人々に愛を与えるのです

 

そしてあなたは愛そのものです

 

愛しています]

 

 

image

 

 

もうね、永久保存版です。

 

この先、もし私が道にブレそうになることがあったとしても

この言葉があれば

軌道修正できると確信しています。

 

例え自信をなくすような事があったとしても

「このままでいいんだ」と、思えるメッセージです。

 

 

最近ありがたいことに

こうした「使命」にまつわるメッセージを頂きます。

 

 

やはり、自分では「そんな、そんな。。。」

「私なんかに。。。」なんて

思いがあるのでね。

(自己肯定感が低いわけではなく)

 

何年この仕事をしていても

自分のできることをただしているだけで

特別なことをしているつもりは全くないので。

 

 

でも、7年半もの間

ずっと人が訪れてくださるということは

それなりに何らかの意味はあるのかなと。

 

 

「私が私でいる」だけで

仕事になっているのだとしたら

これ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

こうして、能力のある方が

私の元にやってきて素敵なメッセージを置いていってくれる。

 

有難い限りです。ほんと。

 

きっとこれを読んでくれていますね。

心より感謝します。

ありがとう^^

 

 

 

2度目の到来は自宅に

 

 

そして昨夜のこと。

二度目の宇宙人到来です。

 

意識ははっきりと起きているつもりなのに

体は寝ていて。

 

枕元に宇宙人が立っているのに気付いたのです。

 

立ってるといっても小さな姿。

(大人の膝ぐらいまでの高さ)

 

私が寝ている姿をただ見ていました。

 

意識の私は

「何が起こるの?ワクワク♪UFOはどこ?

気付いてないフリしたほうがいい?」

と、超絶ワクワク♪ウキウキ♪しています。

 

何なら「あとでブログに書こう!」と

書き出しの文を考えてもいました。

 

 

 

ワクワク♪

 

ワクワク♪

 

 

ワク

 

 

 

 

ワ、ク、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そこからの記憶がありません。。。。

 

 

 

 

 

気付いたら朝でした。

 

 

夢?

 

それとも、、、?

 

皆さんはどう思いますか!?

 

 

私としては、9月にバシャールに会いにいくので

きっとこれはバシャール的挨拶なんだろうと

解釈していますが^^

 

 

イキだね、バシャール!

ありがとう!!

 

 

 

 

 

アクセス便利!大阪・梅田・北新地・東梅田
レイキをはじめとしたスピリチュアル講座満載。

※ご予約完了時に住所をお知らせします
セドナヒーリングがオススメ!!
手紙お申込み・問い合わせ