雪が降っています | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

東京は冷たい雪が降っています。

朝6時台の新幹線に乗るので

タクシーを呼んでもらおうと

夕べのうちに手配をお願いすると

「明日は雪で、交通の乱れの可能性があるので

タクシーはどこも予約でいっぱいです」と…。



オーノー!


トランク引いて、雪の中

どうやって駅までいくかな>_<



それより、新幹線に遅れがでてないといいんだけど。。。



今日は中之島中央公会堂でイベント。

がんばろう関西マッチングフェアです。

インカローズで講座を受けた皆で

カード、レイキ、数秘術をお届けします。


私は出展しませんが、会場にはいますので

来られましたら、是非お声がけしてくださいね!(⌒▽⌒)