長続きしない自分 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

ご訪問ありがとうございます
インカローズ奈穂
です

おはようございます

ブログを毎日書き出して4年余り

私はいつも「物事を持続させるのが苦手」
と言っているのですが

更新しなかったのは4年間の間でおそらく3、4回。。。

これって、続いていますよね♪

それでも私は「長続きしないタイプ」だと思い込んでいました



何故なのか!?


それは


楽しく続いているから


続ける事=しんどい事、頑張らなければいけない事

だと思い込んでいたので

ブログを楽しくしている自分は
「続けているという自覚」がなかったのです

なのに反対に、モチベーションを維持できなかっただけで
「出来ない自分」をどんどん大きくしていました


「ほら、できない」
「やっぱり続かない」と…


皆さんもそんなことはないですか!?


努力して・苦行を積んで・汗水垂らしてしなければ
自分にOKを出せないでいませんか?

それを楽しむに変換することで
出来る領域が拡がるのだと思います^^


大阪☆レイキ・天然石・鑑定・スピリチュアル☆心体美ヒーリングsalonインカローズ

今日は講座が続いています
外の空気を吸う時間がなさそうなので
これからウォーキングに行ってきます!

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね☆



10/19面白い!数字で人生を読み解く1day数秘術講座

10/15もっと向上したいあなたへ波動Hadou教室

10/19練習しよう!体験しよう!9・10月・レイキ交流会