◆【価値観の違いに悩む時】セルフセラピーカード講座一例 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

ご訪問ありがとうございます
インカローズ奈穂
です


先日セルフセラピーカード講座 を行っていた時のこと

価値観についてのお話になりました

改善!心体美ヒーリングsalonインカローズ



パートナーとのことで悩み
その答えを求めておられました

最近どうもしっくり来ない感覚があり
この先どう付き合いを続けていけばいいか分からない


「価値観が違うのかも…」


この言葉
否定的な意味合いで使われることが多いですよね

でも価値観がぴったり同じってあるでしょうか!?




☆以下の7つ
大事な順に並べてみて下さい


お金
恋愛(パートナー)
仕事
家族
地位
名誉、権威
学歴、資格



たった7つをあげてみても人それぞれで
全て同じになるのは難しいでしょう

夫婦であればこの7つに子供や両親のことなど
たくさん加わってきます

ならば一層、全く同じなど確立は低い


けれど、どれもが大切で
ただ優先順位が違うだけなんですよね


この大事なものの順番というのは
それがあると幸せになれると思っている順番でもあります


では、ここで質問。。。

1番が2番に逆転したところで
不幸になるでしょうか



人は自分の一番の欲求が満たされないと
相手のしてくれたことを
受け取りにくくなってしまいます

一番の望みが叶えられるまで
他のギフトを受け取らないなんて、淋しいですよね

価値観は違って当たり前


どちらも間違いではない

ただ違うということ



そう思うと、受け取れることが多くなるかもしれませんね^^


改善!心体美ヒーリングsalonインカローズ


>>セルフセラピーカード講座はこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒーリングサロンincarose
【Tel】(090)5902-6309
【mail】incarosenaho@gmail.com
【facebook】http://www.facebook.com/naho.nishite
【twitter】http://twitter.com/rosenaho

メニュー / HP
場所・ご予約