🌈本日の活動内容 

00:00 本日のお便りのコーナー 

スタンダールシンドローム 

コメスト / ジジイとメガネ 

フンデルト・ワッサー 

映画オデッセイ 

掃除が修行 

08:05 米の研ぎ汁清掃法? 

10:33 本日のジュディさん 

 

 

14:48 ゼレンさんは連絡係?  

 
 

19:10 なんかの合図? 

21:05 Harano Timesさんの良識ある見解 

 

 

23:30 ゼレンさんの発言に隠された暴露メッセージ? 

『メモ ゼレンスキーさんは連絡係りか?』  まずはこちらのゼレンスキーさんの動画をごらんくださいませ(アメリカは誤報と言うてるみたいですが) 連新社 on GETTR : ロシアの砲撃で欧州最大の原…リンクameblo.jp

 

25:44 六人のキャスト 

『メモ ゼレンさんは連絡係か?の続き メロムが気になる情報をはっつけときます』 『メモ ゼレンスキーさんは連絡係りか?』  まずはこちらのゼレンスキーさんの動画をごらんくださいませ(アメリカは誤報と言うてるみたいですが) 連新社 on …リンクameblo.jp

29:50 内閣府原子力委員会? 

31:15 シャルル・ミッシェルさんのハンドサイン? 

32:40 オラフ・シュルツさんはどこの劇団?? メラニアさんの袖通さない服


↓これメラニアさんの袖を通さない服いっぱい出てきます

 

34:37 アンジェイ・ドゥダさんの顔 

35:55 ミッチ・マコーネルさんも役者? 

38:35 ジョンジョン&ペンスネタフリ


第2ちゃんねるへどうぞ〜♪

 

 

 

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
 

翻訳はこちらを使用しています

 

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3

https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw