まずはこちらのゼレンスキーさんの動画をごらんくださいませ
(アメリカは誤報と言うてるみたいですが)

 

 

翻訳を↓↓↓に書き起こしました

 

 

 

欧州最大の原子力発電所の火災が発生
ロシア戦車が核発電所に発砲している
この戦車には赤外線カメラが搭載されている
だから彼らは何を発砲しているのかを知っている
彼らが準備万端だ
すべてのウクライナ人ヨーロッパ人
チェルノブイリの名前を知っているすべての人に呼びかける
あの原発の爆発でどれだけの死傷者が出たか
彼らはしっているはずだ
世界的な大惨事だった
何十万人もの人々がその代償を払った
何万人もの人が避難を余儀なくされた
そしてロシアは同じ過ちを繰り返したい
しかもすでにやっている
ただ今回はその倍の規模になる
ヨーロッパのみなさん目を覚ましてください
政治家に伝えてください
ロシア軍がウクライナの原子力発電所に発砲している
エネルゴダール市の

ザポリスカ(ザポリージャ)原子力発電所では
そこにつのエネルギーゾーンがあり箇所だよ、
そして当時のチェルノブイリでは1つのエネルギーゾーンが
爆発しただけだった
すでに各国のリーダーやパートナーにコンタクトを取った
チャールズ(シャルル)・ミッシェル


オラフ・ショルツと連絡を取った

 

 


アンドレイ(アンジェイ)・ドゥダ

 

バイデン大統領とも話した

 

 


私達はすでに連絡をとった
国際原子力機関(IAEA)のグロッシ長官と

 


ジョンソン首相にも連絡した

 

 


私達は警告を発している
核発電所地帯に発泡した国はロシア以外にはない
史上初だ
人類史上初めてのことだ
テロ国家が核テロを復活させた
ロシアのプロパガンダは過去に核の灰で
世界を覆い尽くすと脅したことがある
これは単なる脅しではなく現実なのだ
この火災の結果がどうなるかはわからないが
爆発がいつ起こるかもわからない
あるいは神様のご加護で無事終わる
だれにもわからないし確実に計算できない
しかし我々の部下が原子力発電所の安全を守っている
私達は挑発的な行動を起こさないことを保証する
誰もそこに入れない入れないようにする
誰も爆弾を置かないようにする
世界を核被害の人質とするために

爆弾を仕掛けないようにする
ロシア兵を今すぐとめなければならない
すぐに政治家に伝えてください
ウクライナには15の核発電所がある
爆発がおきたらみんなおしまいだ
ヨーロッパの終わりだ
ヨーロッパ全土を避難させなければならない
ロシア軍を止めるには即時の行動しかない
ヨーロッパが原子力災害で滅ぼしてはならない

 

 

あらやだ〜〜〜〜。
これって隠しメッセージ?
いよいよやるんやな。
地下。
こりゃ大変だ。
ゼレンさんは、連絡係をやってるってことやね。
指令係やな。
続きは夜10時半からのYoutubeライブの配信にて〜。

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
 

翻訳はこちらを使用しています

 

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3

https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw