🌈本日の活動内容 

00:00 ジュディさんも恐縮してる? 

 

 

02:03 引棒RON倶楽部テレグラム もスカスカ 

06:00 太田光さん一人プロレス? 

 

 

 

 

07:05 京王線の怪しい事件 

 

 

07:55 メロムのTwitter検証 

 

8時4分に調布(動画の長さは2分5秒)スクショです

同じく8時4分に国領(動画の長さは45秒)スクショです
他の動画(スクショ)も場所と時間をみてください。

 


地下だから電波が入った瞬間に上がったとも考えられるけれど・・・
もっとパニックになってもおかしくなさそうだけれどなあ。
 

11:20 タイムラインを追ってみよう 

18:13 クライシスアクターと負傷者17人 

21:06 明日BO来るか? 

22:38 クライシスアクターのお仕事? 

26:28 特派員情報 

27:22 刃物の長情さ報の不一致 


1分16秒で「大きな刃物」と言っているけれど
元の動画の中での警察官は「一応短いけど刃物持ってるから」
と言ってました。ニュースの中でも刃物らしきものは映っているけど
刺したはずなのに血のりもついていないしほとんど刃物の全容を
映さない。

刺された方の報道もないし・・・
なんかすっきりしないなー。
皆さんはどう思われますか?

 

28:09 コメント紹介 

30:47 マスクはずす? 

32:28 このチャンネルの行方?

 

 

 

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3
https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw