Restored Republic via a GCR: Update as of Sun. 7 Nov. 2021

Compiled Sun 7 Nov. 2021 12:01 am EST by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author: “Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities.”

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

神秘的な太平洋から激動の大西洋まで。アラスカの氷山から南の灼熱の砂漠まで。私たちは皆、一つのシンプルなフレーズの後ろに立っていますが、信仰を持たない人々にとってはとても複雑で混乱したものです。

IN GOD WE TRUST, with TRUMP WE STAND

"I caught them all!"
...トランプ大統領 2021年11月6日(土)

子どもたちを救うために。

12月22日 Feast Day Winter Solsticeと12月24日 High Grand Climax Da Meur Demon Revelsは、次の主要なSatanic Holidaysでした。12月24日には、キリスト降誕のシーンで男性の赤ちゃんとその母親が追加で拷問され、悪魔的な生け贄に捧げられましたが、これらは年齢を問わず、性的乱交と血の犠牲で祝われました。

12月24日には必ずと言っていいほど、男性の赤ちゃんと母親が聖誕祭のシーンで拷問され、悪魔の犠牲にされました。

"意地悪なツイート、1ガロン1.79ドルのガソリン、在庫のある棚、低いインフレの日々が懐かしくないですか?"

...デンゼル・ワシントン


ジュディノート

Coach Bastie: "Rodriquez TrustとPOTUSにつながっている私の友人は、

RVの最終決定のウィンドウは10月14日から11月14日の間だと言っていました。"

Bruce: 明らかに教会グループは11月3日(水)の夜遅くまで資金調達をしていました。ドイツ国債は終了し、ドラゴン国債の支払いをしていました。

Judy: 11月5日(金)の朝、非常に高い情報源によると、Tier 3のペイマスターが11月5日(金)か11月8日(月)のどちらかに流動性を期待しているとのことです。

ブルースによると、ジンバブエ・シート・ボンド(最高額面)は11月6日(土)に支払われるそうです。

ブルースはまた、イラクはしばらく前に国内で再評価し、11月6日(土)か7日(日)に国際レートを再評価するだろうと述べた。さらに、11月7日(日)の夜には、イラク・ディナールは新しい国際レートで取引されるだろう。

ブルースの銀行担当者は、Tier 4Bは週末に通知される可能性があるが、11月8日(月)の可能性が高いと推測しています。

ジュディモート:
Tier 4B(私たちインターネットグループ)が開始するために、債券の支払いが終了している必要はありません。

A. トランプ氏が11月3日(水)にホワイトハウスで演説することについてですが、これは実現しなかったようです。チャーリー・ウォードに確認したところ、カバルを捕まえるための別のFalse Flag情報公開だと言われました。しかし、私たちは騙されなかった。同じ11月3日の水曜日に、トランプ氏はホワイトハウス歴史協会で実際に講演をしました。1961年11月3日にファーストレディのジャクリーン・ケネディによってホワイトハウスが設立されてから60周年の記念日でした。
 

B. 2021年11月6日(土)のリアルニュース。

判事が1月6日の拘留者の釈放を命じたのは、DC刑務所に問題があったから https://newsyoucantrust.me/3qd2EX4
ジョー・バイデンの娘アシュリーは子供の頃、日記にこう書いている。「私は痴漢にあったの?具体的なことは覚えていませんが、トラウマは覚えています」。彼女は、いとこのキャロラインと一緒に「多少性的な目で見られた」ことを覚えています。司法省は、ロシアの書類が偽物であることを確認し、アシュリー・バイデンの日記が本物であることを確認しました。


ファイザー社のアルバート・ボーラCEOが自宅で逮捕され、詐欺罪で起訴され、メディアは完全にブラックアウト

 

https://twitter.com/trilbysmith2/status/1456649921495552004?s=12


カナダ。
先住民族10カ国の長老たちは、国際裁判所のフランシスコ法王に対する逮捕命令を支持し、カナダ全土にまたがる彼らの領土へのフランシスコ法王の立ち入りを禁止する独自の命令を出しました。

ハワイ ハワイ島は、US Inc.の支配下では国家とみなされなくなりました。この島は、マルタ共和国と、かつての国連加盟国193カ国とは別のグローバル・ソブリン・カウンシル・オブ・ネイションズの108のソブリン・ネーションに認められたソブリン・ネーションとして、ハワイ王国を宣言しました。

「2021年10月1日より、GESARA NESARAに準拠することになりました」と、ハワイ王国を代表してサー・ドナルド・カウリが述べました。「国際法では、不法占拠者(米国INC)が、1864年に制定されたハワイ諸島王国の君主に戻るための移行(米軍マニュアル)を支援することが求められている」と述べました。

オーストラリア
義務化、隔離、恐ろしく邪悪な法案に反対する大規模なメルボルンの抗議デモ
イタリア トリエステの街では、強制労働やパスポートに反対する人々が大勢集まっています。ジェノバでは「我々のような人々は決してあきらめない」というチャントが唱えられ、イタリアはコロナ・ウィルス・パスポートに反対して一つになっています。


ドイツ。

メルケル首相の手先が、ライプチヒ市でコヴィッドパスポートとマンデートに抗議していた高齢者に催涙ガスを吹きかけ、警棒を使用している。


イラク 

イラクのアルカディム首相は、バグダッドのグリーンゾーンにある自宅にロケット/ドローンが命中し、暗殺未遂を免れました。

この攻撃により、少なくとも6人の警備員が負傷したと報告されています。

UPDATE - イラク首相は無傷であることをツイートし、

"冷静さと皆の自制 "を呼びかけています。


認めたぞ!VACCINATED ROSE SHARPLY - CDC!!!!
第5巡回区裁判所は、OSHAの新しいワクチン義務化の施行を、

この訴訟の議論を十分に検討するまで停止した。"請願書により、義務化には法的にも憲法的にも重大な問題があると考えられるため..."

 

https://www.foxbusiness.com/politics/federal-court-of-appeals-issues-temporary-halt-to-biden-vaccine-mandate


NY市消防車の稼働率が55%に低下、ワクチン義務化で人手不足に:

NY市消防局
米政府は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のCOVID-19ワクチン1500万回分の不良バッチの責任を負わされた後、ワクチンメーカーであるエマージェント・バイオソリューション社との契約をキャンセルした。

https://m.theepochtimes.com/us-cancels-contract-with-major-covid-19-vaccine-manufacturer_4090080.html


国連食糧農業機関(FAO)の最新レポートによると、食品価格は世界的に新たなピークを迎え、2011年7月以来の高水準を記録し、

昨年記録した30%の上昇をさらに拡大しています。
首都サラエボでは、集中豪雨により市内の一部が水没し、

避難や救助活動が行われています。
嵐の中、ディープステートは最後のカードを使っていた。さらなる監禁。さらなる恐怖とパニック。不足を作り出す。サプライチェーンの破壊。

 

 

フォローしてね!

 

 


考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。