🌈本日の活動内容 

00:00 何にもありません 

01:10 未確認飛びものはUFOなのかFO(TR3b)なのか 

02:32 GCRどっちやねん? 

こっちか?


こちらぴょんたかさんに教えていただきました


メロムはいつもこちらをみています


ぴょんたかさんのチャンネルはこちら

 

 

04:30 レッドオクトーバーを追え!! 


ちょうど10月入ってすぐに追ってました
 

 

 

05:30 またもやアイルランド繋がり? 

 

 

 

08:22 ジャック・ライアンシリーズ 

 

 

09:50 パトリオット・ゲーム 

 

 

14:00 Vってなんや? 

 

 

19:28 グレタちゃんの存在について
 

最近アップされてた動画ですが楽しそうですね
ちょっと安心しました。笑⇦いらんお世話ですが

 


以前ソロスさんの孫では?という噂をききつけて

 

とりあげましたね さらっと流してました(笑)

 

 

 

 

 



グレタパパ Svante Thunberg 氏の面白い経歴
 

https://ja.celeb-true.com/svante-thunberg-swedish-actor-arts-manager-producer-author-check

 

 

電解質溶液理論の研究でノーベル賞をとった科学者すヴァンテアレニウス氏は
グレタパパ側の親戚とのことです


グレタママ Malena Ernmanさんは歌手

 


 

お父さんと一緒

 

 

27:45 グレタちゃんはどちら側のキャスト? 

33:20 コメント紹介 

33:40 山手線の工事は別件工事? 

 

 

 

 

35:40 やっぱり可愛いバイデンさん 

 

 

 

 

 

36:44 ロンドン橋落ちるか??

 

フォローしてね

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3
https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw