🌈本日の活動報告
00:00 馬羊万歳!!
00:30 ソロスさんその後
02:40 グレタちゃんはソロスさんのお孫さん?
05:08 コメント紹介
05:55 本日のお便りのコーナー
08:45 ゆーたろーさんありがとう『M資金詐欺に気をつけて』
https://youtu.be/f66MP45j99I
14:22 G7はもはやカーテンコール?
16:00 メルケルさんイーロンさんのハンドサイン
17:00 こんちきダヌキ?
17:26 『投票用紙の透かし』と聞いてメロム『ははあん』
20:28 栗きんとんさんとの友情?
23:48 この番組の目的は?
25:00 作り話ではなく作られ話
26:36 会ってない人の家の間取りを知るメロム
29:00 違う次元でこんにちは?
29:22 コメント紹介
30:38 コップがありますやん


衝撃!メロムさんの妄想はボケ防止のためやったんですねー。笑
ソロス氏のその後の情報はシーンとしたままです。
火のないところに煙は・・・なので何かしらあったのだとは思われますが
真相はわからず。また何かわかったら番組内でお知らせしますね。

フォローしてね…

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。