今さら前撮り(°▽°) | Migiのブログ

Migiのブログ

2016年11月に名古屋で挙式しました。
結婚式についてや日常生活・グルメ・旅行・おすすめスポット(主にB級)について書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします✨

おひさしぶりですてへぺろうさぎ



そしてこんな更新のない間でも一定数の方が見に来てくださって本当にありがとうございますとびだすピスケ1




すっかり


すっかり忘れてましたショックなうさぎ

前撮りのことを…


撮ったら載せますね、


データ届いたら載せますねと書いてましたけど、


いざデータが届くのが思ったより後だったので急かして急いでもらって

プロフィールブックだ映像だとやっていたら気づけば頭からキレイさっぱり消えてましたね滝汗



ということで、結婚式が終わってもうすぐ一ヶ月だというところで、

10月に撮影した前撮りの画像をお届けします笑顔


私たちは前撮りを式場では頼もうと最初は考えてたんですが、


もし式場でやるのであれば提携のドレスショップでないといけないし、


撮影できるのが式の一週間前だったので
映像に使えないということもあったり、


どうも

キメッ✨となっている写真が似合わない残念な夫婦なので

自分たちらしく撮ってくれるところを探しましたとびだすうさぎ1



で、結局たまたま見つけて



絶対ここに頼みたい!というところが見つかりましたつながるうさぎカナヘイきらきら



良かった…




とりあえず写真載せていきますカナヘイうさぎカナヘイハート





まず家に来てもらって家からスタートカナヘイうさぎ


一人ずつも撮ってもらったりしつつ



いつも私がリビングで爆睡して起きないので怒られるyogiboの上にてカメラ



なぜか突然流れで壁ドンカメラ

ただ二人とも壁ドンなんてやったことないので最強にぎこちなくて私すごいニヤついてますニヒヒ



急きょガーランドを使おうと思ったらしわくちゃでまさかのこの格好でアイロンをかけるはめに。

でもこういうところも撮っていてくれていい思い出です笑い泣き






これですね、例のしわくちゃガーランドはニヤニヤ



鬼さんともカメラ



桃開ける感じでニヤリ



友達から借りたブーケにて桃太郎の大事なところを隠すというなかなかの暴挙てへぺろうさぎ



シュールニヒヒ



かかしコンテストの入賞作品とともにカメラ



入り口周辺のチャボにエサやりカナヘイ花
お店のおじちゃんが チャボのエサ30円て書いてあるのに前撮りというのを察知してはい!これでチャボ集めな!とエサがどっさり入った袋をくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

けどつつかれると案外痛い笑い泣き



私は案外この立て看板的な鬼がお気に入りでしたつながるうさぎ
本当は使ってないらしく反対向けて立て掛けてあったんですが、
うちは協力的だよ~!とおじちゃんがわざわざ出してくれました大泣きうさぎ
優しい大泣きうさぎカナヘイハート



こんなロマンティックポーズでなおかつぼかしという技術のなか、お供の犬がメインというふざけた感じ、、、いいてへぺろうさぎ



桃太郎のプリっとしたところも写ってます照れ



そしてお見苦しいですが、カメラマンさんリクエストで

はい、じゃあここでブチュっといこう!と桃太郎神社で2回、最後の公園でも一回チューしましたあんぐりうさぎ
人前でチューなんて恥ずかしすぎるけど、前撮りやし、、、と頑張り?ましたサッ



そして場所を変えて




途中コンビニへ口笛


コンビニでもちょこちょこ撮影してもらいましたカナヘイうさぎ





ちょっと韓国ドラマっぽく田んぼの真ん中でカメラ



そして犬山にある古墳のとこでもカメラ
思ったよりもちっちゃいところだったけどここも良かった照れ




家の近くの公園にカナヘイきらきら
公園の入り口に二人の好きそうな看板あるよ!とカメラマンさんが教えてくれて

おぉー!いい!ということで撮りました(笑)
太鼓て…(笑)



学生もちょこちょこいてめっちゃ見られました滝汗は、はずかしい



こんな素敵な写真もあったり



二人にしてはロマンティックなやつもあったりカナヘイハート

一日がかりの撮影でしたが最高に楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お願いしたのは





旅する写真屋 三澤武彦写真事務所の三澤さんですつながるうさぎカナヘイハート

体型も声も癒し系で、とても素敵な方でしたカナヘイうさぎ

写真ももちろんステキで大満足で


めちゃくちゃおすすめですつながるうさぎ


出張もしてくれますので特に東海地方の方はぜひとびだすピスケ2カナヘイきらきら