年賀状事情と最近の活動 | Migiのブログ

Migiのブログ

2016年11月に名古屋で挙式しました。
結婚式についてや日常生活・グルメ・旅行・おすすめスポット(主にB級)について書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします✨

結局写真データが届いてからレポしようとなるとまだまだ先になりますねガーン


そうこうしている間に他の方のブログを見て

年賀状を頼みました!



式のデータはたぶんギリギリか間に合うか!?という期限な気がして


前撮りの写真に。



頼んだ先は私の大好きなブロガーさんのニコさんが頼んでいたデジプリにしました照れ



自分なりにも調べてみたけど、
その時も一番安くて使いやすかったので決定ニコ


今までは完全におうちプリントだったのが
今回はちゃんと写真入りってことで


初めての発注でしたおねがい


先週水曜ぐらいに注文して土曜日に届きましたニコニコ



早い酔っ払い




こんな感じ





ちゃんと年賀葉書より厚くて、写真の部分は触っても指紋がつかない感じに仕上がってるので満足ですニコニコ


あとは
ちゃんと一言元旦に着くように書いて投函します真顔



そしてそして



11月27日が挙式、

そして、翌週12月4日が


資格の試験でした滝汗




そしてはやくも結果が届いて






無事に合格でした笑い泣き



あー良かったゲロー





式終わって一週間で詰め込んだから
心配でしたがなんとか。。。




ちなみに資格は




認定不妊カウンセラーというものです。









もはや仕事がそういう関連の仕事なので
今さらその資格いらないでしょ!とさんざんまわりの人に言われましたが



やっぱりあったほうが勉強してます感があるよね!ということで
受けましたニヒヒ




今年やり残したことはもうこれでないな照れ
いや、まだ年賀状これから…滝汗



ただ、自分の今後の家族計画もまだだし、なんならハネムーンも実はまだ何も決めてなくて



みんなのブログ見てハネムーンの行き先考えているぐらいののんびり具合です。



どこがいいのかなぁーえーん