ヘロヘロ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

実は昨日走らないと
当分の間走れない恐れがありまして
時間がない中、無理やり走りました。

 

本来なら最低でも10km走

出来れば12kmBUだったのに

感染症の検査の方がおられたので

若干仕事終わりが遅くなり

5km走に変更となりました。

昨日は昼から雨が降っており

少し寒かったですが

ここを逃すと・・・という気持ちで

レインウェアを着て走りました。

そこまで気温が低くなかったので

充分走れました♪

 

ここのところ感染症の方が

再び増え始めて

検査をするケースが増えました。

そのため結果が出るまで

お薬が出るかどうかわからないし

時間がかかってしまうのです。

これは致しかたないことです。

コロナ禍では

患者さんがま~ったく来られなかったので

本当にありがたい限り(^^)

 

火曜日も走ったため

疲れがあまり取れておらず

5kmでも最後はヘロヘロでした。

久々の雨の中のランでしたが
気持ちよく走る事が出来ました。

本日は午後からお休みの木曜日ですが

やる事満載で走れそうにありません。

気持ちを保つのが結構厳しいです。

 

2月になりました。

18日には北九州マラソンです。

今のままでは

防府読売マラソンからの上積みは

ほとんどなさそうです。

問題は設定タイムです。

3時間20分は切れると思いますが

よくても3時間10分です。

なんとかイーブンペースで進み

10分前後でゴールしたいと思います。

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチっとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村