金曜恒例インターバル? | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

金曜日のお昼は

いつものインターバル

本当に走る時間がなく

お昼休みの30分から1時間のみ。

だらけきっています。

 

金曜日もギリギリまで天気予報では

雨が降る予定でしたので

どうしようか悩んでいました。

ここで休むとまた土日で走れそうにない

ということで陸上競技場へ

行くつもりでしたが

前日に深夜まで仕事をしていて

眠気が最高潮にorz

とても走れる状態ではないので

30分ほど昼寝しました。

結局走れずじまい・・・

 

実は木曜日の夕方に

とんでもないハプニングがあり

解決できないままモヤモヤと仕事。

深夜になってしまいました。

 

僕の活動の中でも

過去最大級のトラブルで

紆余曲折ありましたが

ようやく金曜日の夜に解決しました。

 

僕自身はほとんど動いていないですが

調べたり問い合わせたりはしました。

個人情報があるので

詳しいことは書けませんが

何事も準備は早めにしておかないと

ギリギリになってからでは

大変なことになりうる可能性があると

痛感いたしました。

 

普段関わっている方々にも

今一度周知徹底しておきたいと思います。

こんなヒヤヒヤした思いは

本当に初めてでした(^^;

いい経験になりましたが

お力になったくださった方々には

感謝、感謝です♪

 

いつも応援ありがとうございます!「

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村