OTRAトレランフォーラム | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

開催されました。

OTRA

岡山県トレイルランニング協会

総会&トレランフォーラム

ですが・・・

特別講演の内容が

あまりにすごすぎて

何も言えねえ・・・

丹羽薫さんの話も当然。

真鍋先生の栄養のお話は

わかりやすすぎて

皆さん聞き入ってました。

大切なところを写メ撮る方も多数

貝畑さんの話なんか極限・・・

ペンギンに近づくなルールとか・・・

アザラシがたわむれてくるとか

面白いですが

やってる内容が信じられません・・・

南極を走った人はそういないけど

300km超えて元気に走っている人も

そういないと思います(^^;

すべての話が超絶な中

スポーツ栄養の話は

出来ていなくても納得いくレベル・・・

どの講師の方々も

岡山ではなかなか聞けない話。

とても面白い1日となりました。

 

僕の役割は副会長として

所々で話をする程度。

スタッフはずっと前から

結構な準備をしてきました。

特に青年部の皆さんは

かなり労力を使ったことと・・・

本当に岡山のトレラン協会は

全国にも誇れるレベルだと思います。

山を共有する団体として

山岳・スポーツクライミング連盟

に加盟することも決まりました。

お互いに協力しあって

山を盛り上げていくことを再確認。

理解ある会長さんで

本当によかったなあと思います。

歴史ある連盟に加盟させていただき

ありがたい限り。

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村