新発売! | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

ま、新しいものには弱いのよ

モノに限らずね・・・

これは歳くっても変わらないっす。

 

以前試作品を

アンケート回答を条件に

販売された

INNERFACT

のウエストベルト

これはこれでよかったのですが

ゼッケンホルダーが

下の方がよかったことを書きました。

あとの面では

今までにないホルダーつきのベルト

という印象でした。

 

ってことでたくさんのアンケートから

改良に改良を重ねて出てきたのが

今回のこちら!!

昨日の10月11日19時から発売開始。

さすがに売り切れないだろうと

仕事終わってからポチっておきました。

試作品とはかなり変化がありそうです。

 

トレイルランナーって

リュックのイメージがあるかもしれないけど

ホントに走り慣れた里山だと

気軽に出ていく可能性も

少なくはないと思います。

特に夏場の日陰を求めてのランなどは

動けなくなった際も

比較的危険は少ないかと思います。

水分・塩分・テーピングくらいなら

余裕で入ります。

いざとなったら枝も使えますしね。

ましてやロードなら

このベルトはもってこいです。

 

直近の大会でも

多くのランナーに試してもらったようです。

ポーチだとどうしても

スタイリッシュに見えないですから

この類のベルトはアリだと思います。

試作品の段階でも

充分オススメですから

完成品は間違いないかと・・・

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村