TAMBA100アドベンチャートレイル | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

本日13時スタート

TAMBAアドベンチャートレイル

 

まあね、丹波を拠点として

活躍している

中谷亮太氏プロデュース

の100マイルレース

 

100マイルというだけで

とんでもないですが

僕はなんとなくわかります。

この100マイルは

「普通の」

100マイルではない

 

ちょっとおかしい100マイルでしょ。

おそらく・・・と思い

 

ウェブサイトを見ると

制限時間70時間

総距離170km

累積標高14000m

ほら!

やっぱりおかしい(>_<)

 

僕がリタイヤした

黒井城トレイルランニングレース

とコースは重なってるはず。

僕のレベルでは

とりあえず走れるところ

ほぼないですからね

 

登りも下りもえげつないorz

今でもあの急登は

トラウマになってます。

ハッキリ言って

まったく走らせてもらえませんでした。

 

さて・・・

この大会に師匠が出ます。

うちの店舗でジェルなどの

補給食をサポートしています。

大したサポートはしていませんが

この100マイルを

どのようなタイムで走破するのか

いまから非常に楽しみです。

 

師匠は途中中断した

前回開催

UTMF

の数少ない完走者の中の1名。

しかも60位前後で完走しています。

今回の出場者を見ていると

かなり豪華なメンバーです。

その中で一般ランナーである師匠が

どこまでの成績でゴールするか

リアルタイムで追いかけたいと思います。

僕も装着して走ったことのある

IBUKI

で追いかけることが出来ます。

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村