SALEに弱い・・・ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

ロード用のシューズは

結構ストックあるんです。

あまり履いていないものから

結構履くものまで・・・

気に入ったやつは

3足くらい買いますから(^^;

もちろんSALEですけど・・・

型落ちですけど・・・

 

ついこの間も

練習用シューズは余っているのに

NEW BALANCE

HANZO T

image

をついつい・・・

5000円ちょいだったので。

これはブログに書きました。

ちなみに家には

現役のレース用が3足

(そのうち新品が1足)

現役の練習用が4足

(そのうち新品が2足)

まだまだ余裕です。

 

ところが!

トレラン用のシューズは

控えがいない・・・

エースが1足のみ

そんな訳で

inov-8

image

が欲しかったわけです。

 

ところが!!

ところがです。

 

たまたま

NIKE

のショップを見ていたら

SALE品の中に

ズームペガサスターボ

が!!

これサブ40ランナーのNさんが

絶賛してたヤツ!!

買いてえ・・・

買いてえ・・・

買いてえ・・・

でもストック考えたら

ロードの靴はこれ以上・・・

 

独身時代なら間違いなく

買っていたのですが

今は子供2人をかかえ・・・

お小遣いも自由にならずorz

 

昨日の昼から悩み続けています。

以前のズームフライは

僕には合わなかったけど

これは走り方が違ったからかも・・・

以前よりと違い

小指の付け根あたりから

中心にかけてがすり減ります。

だいぶフォアフットもどきに

なってきているかもっ!?

 

こういった状況の今だから

あえてもう一度

NIKE!?

ってのもあり?

 

ヴェイパーフライ4%

なら買っているような気がするけど

未だに悩んでいます(^^;

 

あ~優柔不断(--;

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村