ブツが届いた・・・ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

さて・・・

ブツが届きました(^^)
丁寧な梱包
オマケ付き(笑)
ネックウォーマー
ビーニー
の2way仕様
HANZOピンズ
間に合ってたんすね!?
先着ノベルティー♪
もしくはキャンセルが出た?
ネット流すためにポチった人が
翌日まで予約受け付けてる状態で
高値で売れないと判断したのかな?
 
三村仁司さんプロデュース
昨日の夕方に届きました!
 
若干縦が長い印象かも!?
僕はNBは27.5cmですが
少し余裕あります。
インソール取り出して
足裏に合わせてみましたが
やはりサイズは27.5cmでジャスト
 
2Eにしてはウイズが広めで
足先がゆったり。
このあたり最近の流行りかも・・・
 
ソールはこんなパターン
珍しくニューモデルを
買いましたが
足を入れた感触は
いい感じです。
長い距離の試走もせずに
フルマラソンで使う勇気は
ありませんので
防府読売マラソン
にはとても使えませんが
までには履き慣らして
勝負靴にしたいと思います。
あの厚底シューズは
日本人で合う人は
10人中1〜2人と言われてます。
少なくとも僕には
合いませんでした。
 
これは日本人に向けて
作られた靴っっっ
期待大です(^^)
 
いつも応援ありがとうございます!
よろしければポチッとお願いします(^^)
↓  ↓  ↓


にほんブログ村