サプリメント・ジェル~補給食 | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

ブログを拝見すると

皆様、補給食のリストの
画像を載っけていらっしゃる。
 
そんな中よく見かけるのが
土曜に仕事終わりで
の補給食を買いに(^^;;
 
岡山市内では
ゼビオが1番品揃えが
豊富な気がします。
今まで食べたことのあるものから
初めてのものまで・・・
{90BDF116-8998-43F5-9628-735F0E726C96}

パワージェル、パワーバーは

ウルトラの時に何度も試していますし

レースでも食べていますが

ベタベタになるとストレスがあります。

ベスパ、ザバス系も経験あり。

2RUNも使用しています。

 

今回初めてのものとしては

Mag-on

スポーツようかん

なんですが

土曜日帰宅後そのまま龍ノ口山へ!!

スポーツようかんを試してみましたが

これはいい!!

絞り出すと封が開き食べる事が出来ます。

手も汚れそうにありません。

補給食の定番となりそうです。
 
ゼビオで色々物色し・・・
その後友人の店で
{AC455629-E2AF-4438-A66A-1E9338E19827}

ひろしま恐羅漢トレイル

の高低図をラミネートしてもらい・・・

改めてうんざりする上り下りを実感orz

 

段々と準備物もまとめていますが
荷物の中にはもちろん

{7EFA4725-FEAF-46FF-A9CA-56ACD43C3B3D}
{9614FC69-FFB5-4EE7-AECA-864A537BDBBE}
入れますよ!
先日の
でいただいた
備前国総社宮の念がこもった
お守りをバックパックに忍ばせて
10時間台での完走を狙います!!
 
いつも応援ありがとうございます(^^)
よろしければポチッとお願いします!!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村