インバスTV「高度な仕事の技」放送終了しました | 【インバスケット】鳥原隆志 公式ブログ

インバスTV「高度な仕事の技」放送終了しました

おはようございます。

 

インバスケット研究所の

鳥原隆志です。

 

週明けは雨でのスタートです。

今月から7月。

夏が見えてきました。

 

7月はプレミアムセミナー開催です。

7月10日(水)東京です。

残席ありますので是非ご参加ください。

 

 

さて、今日は

「仕事で評価される技」

です。

 

一昨日はインバスTVでした。

テーマは

「インバスケットで評価される

 高度な技」

でした。

 

仕事をして評価されたい

と誰しも思っていると思います。

そしてその評価は

報酬や次の仕事に繋がります。

 

評価されるには相手の

期待値を上回ることが

前提となります。

 

 

このようなケースの場合

あなたはどのように対応しますか。

 

「退職しないように慰留する」

 

このような行動はほぼ全員が

答えられます。

つまり普通の行動であり

当たり前の行動なのです。

 

それに加えて管理者として

どのような素晴らしい行動を

取るのかが評点となるわけですね。

 

その素晴らしい行動とは

まるで鉄板焼きのお店で

見たことが無いパフォーマンスを

して料理をする料理人のように

思わず拍手をしたくなるものでなければ

なりません。

 

インバスTVでも他の受講生の

書かれた回答を皆さん比較して

うなずかれていました。

 

素晴らしい高度な技を

見つけられたわけですね。

 

今日から7月

仕事でもいつもと異なる違った

技を使って相手の期待を超えて

みませんか?

 

次回のインバスTVは限定10名様です。

残り残席わずかですので

お早めにお申し込みください。