スマホを買い換えて感じたこと | 【インバスケット】鳥原隆志 公式ブログ

スマホを買い換えて感じたこと

おはようございます。

 

インバスケット研究所の

鳥原隆志です。

 

本日の天気は曇り。

雨がぽつりぽつりと

降り出しました。

 

空は明るいのですが

天気は下り坂。

 

ジョギングをしてきました。

 

 

さて、昨日スマートフォンを

買い換えました。

 

バッテリーが寿命らしく

しかも本体に組み込まれているので

決意してドコモショップに行きました。

 

 

覚悟はしていましたが

大変です。

 

窓口で約2時間。

帰ってからも格闘しています。

 

でも徐々に使い心地良さを

実感してきました。

 

新しいものに挑戦するのは

パワー入りますが

さらなる快適さを追求するには

不可欠なプロセスなのでしょう。

 

 

継続をするということは

実はバッテリーのように

徐々に寿命が近づいていると

いうことです。

 

 

仕事でも継続よりも

変革を続けていきたいですね。