女子力低下 | banriのブログ

banriのブログ

ブログの説明を入力します。

長年勤めていた会社がなくなり、専業主婦になって数ヶ月…
化粧もしないし服も適当(パジャマじゃないだけマシだと思ってる)もちろんメガネ。

女子力低下中!!

もちろん出かけるときはちゃんとするけどこう引きこもってるとね。。

代わりに、気持ちは安定してます音譜

昔々は髪の毛巻いてスプレーして、まつ毛は根元からグッグッとマスカラ塗って、ビューラーでこれまた根元からガッツし上げでさ叫び

毎日繰り返しやってたなんて今じゃ考えらんないよあせる

20代半ば近くの、アラサーになる前の話

そんな私は来年からアラフォー

結婚して女子力と引き換えに安心をgetしたのかなDASH!

たまには女子力も味わいたいのでフランス料理予約しちゃったドキドキ

ランチ楽しみナイフとフォーク

さてと、干し野菜の様子でも見に行って来るかな~