May | banriのブログ

banriのブログ

ブログの説明を入力します。

昔はあんなに夢に出て来てほしかった人が最近になってたまーに出てきます。
夢の中ではあの頃と同じで、自由気まま…自分勝手で人を困らせてばかりで。でも憎めなくてしょうがないなってついつい許してしまう

もう1人、夢の常連さんがいる。いつでも素敵でやることなすことカッコいい、あの時のまま

お二人とももう随分連絡取ってません

取ろうとも思いません

でも会いたくないと言ったらウソになる

彼らだけ私の中で特別なんでしょうかね

そんなとき、頭でずっとかかる曲は決まってB'zのMay

私の青春はB'zと共にあります黄色い花